みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > 洋服・和服 > ZARAについて

ZARAについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Lumpicka さん 女性 20代

2011/07/06 14:38

ZARAラゾーナ川崎店で何度か洋服を買ったのですが、何度かっても粗悪品ばかりだと思います。。


特にひょう柄の靴はカッチカチに硬くて、痛くておとといはいたのに今でも怪我が残っています。。

以前はお店で売ってるタンクトップが破れていました。(デザインではありません)


また店員の態度も最悪です。。


さらに以前この内容でトピックを立てたら全部削除されたのでまた立てました。。。

怖い。。

全56件中 51-56件 を表示
No.47

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.48 いい価格品質 さん

2015/05/01 22:35

安い海外ブランドです。文句あるなら国産のユニクロ

 
No.49

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.50

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.51 名前三重県民 さん 女性 20代

2015/08/30 12:54

イオンモール鈴鹿店のZARAの店員さんは本当に接客態度が悪く、愛想や笑顔もないのはすごく有名です。私も近所な為、何度か足を運びますが本当に接客態度の悪さにはいつも残念に思います。
同じアパレルとしてどうかと思います。

今の気持ち  プンプン

 
No.52

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.53 ぼんぼん さん 男性 40代

2015/11/25 15:16

ZARAの商品については確かに壊れやすいものが多いですね・・・
値段相応という感じですが、中には当たりもあったり(笑)
デザインは海外製品ということでたしかにかっこいいものもあります。
私もたまに気に入ったデザインのものがあれば買いますが、ワンシーズン持てばいいかなくらいの程度で考えています。
なのであまり高いものには手を出しません。
定期的に買っているのは1990円のVネックのティーシャツくらいです。
定員の態度については個人の性質にもよるのでなんとも言えませんが、社員教育は徹底しているとは言い難いものがありますね。

 

No.54 はなまる さん 女性 20代

2017/03/04 11:24

今日オンラインで届いたものが破れていて、タグも付いておらず^_^;
カスタマーサービスに連絡したところ、店舗での交換を勧められました。
明日着たかったから急いで注文したのに、、、
返品するにも、タグが最初から付いていないってあり得ないし、タチの悪い購入者みたいで何だか気まずい>_<
気に入らなくて返品が送料無料はありがたいけれど、検品ミスでの対応も向こうに過失が有るのに同じ対応、、、何とかして欲しいです。

今の気持ち  ショック

 

No.55 久々の怒り さん 女性 30代

2017/05/27 16:51

届いた物が、違う方の商品だった。
カスタマーに電話したところ、申し訳ないとは謝られたものの、人気商品だから、再度購入していただくしか手段がないとのこと。これには納得いかない。間違ったのはあなたたち‼️正しい対応は、すぐに正しい商品を最短で届けるよう対応すべき‼️自分たちの過ちを客に尻拭きをさせるなんてありえない‼️しかもまた支払わなければならない。間違った商品は近々回収するからと!返してほしいものは自分達が回収はするくせに、客が頼んだ商品は、客が再購入しかないなんて、なんて会社だ‼️好きなメーカーだっただけにショック‼️誰にでも間違いはあるから仕方ないが、しかし、こんな対応では客が満足しないのは当たり前‼️

今の気持ち  プンプン

 

No.56 ZARA さん

2018/05/12 14:19

オンラインで購入し、紙タグ、服タグの違いがあり発送されてきました。申し出た所、もう最後はオンラインにはない。との事で店舗にお客様で行って下さいと言われました。あちらのミスなのに対応すごく悪くて不快な思いしかしませんでした。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
359

 注目中
0

 投稿者数
42


Lumpicka
さん (2)

☆ぴぃ
さん (1)

moamoa
さん (1)

ぴょんころ
さん (1)

肉食男子
さん (1)
ちゃーさん
さん(2)
Y
さん(2)
デザインは好き
さん(1)
ZARAの接客について
さん(1)
もも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.