みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > 洋服・和服 > アーブラ返品について教えて下さい!

アーブラ返品について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まどんな さん 女性 30代

2012/03/12 13:11

新聞広告で14日前に注文しました。
その時は、一枚(三枚セット)でも開封すると返品出来ないと書かれていました。
試着すると、胸がとても不細工な形になり使えないと思いましたが返品出来ないのなら箪笥の肥しか捨てるしかないと思いました。
試着しないと、どんなものか分からないのに返品出来ないとのこと。
ところが、昨日の新聞広告では8日以内は返品受け付けるとのこと。
問い合わせてみると、受け付けられないとのこと。
これは、絶対に返品出来ないものなのでしょうか?

今の気持ち  泣き

全40件中 31-40件 を表示

No.31 ゆうこ さん 女性 50代

2014/03/23 11:07

今日新聞の一面広告で見て、買う前にネットで口コミ見てから、と思いました。

「 アーブラ 口コミ 」 で検索しても公式サイトや通販サイトにリンクされたステマ的なサイトばかりでしたが、ここを見て買わずにおこうと思いました。

今の気持ち  ショック

 

No.32 デイジー さん 女性 50代

2014/05/26 12:15

本当に悪質ですよね。千趣会とかセシールとか通販の大手をイメージして、通信販売だけど買ったら、「同じサイズ表示」なのに異なる大きさなのです。
社の勉強のために現品を資料に、とも思いましたが、こんなに苦情があるということは、会社も、これが信用できる品物ではないと承知しているでしょうね。

 

No.33 ユッキ さん 女性 40代

2014/07/18 21:49

この商品!本当にあったまにくる!
薄いし、ペラペラだし、乳首丸見えだし、
本当に使えない!返品は出来ないと言われ
本当にあったまにきた!
こんなことでいいのか!

 
No.34

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.35

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.36 雨女 さん 女性 40代

2014/09/21 11:26

本当に悪質な態勢がある会社だと思います。
品物も、誇大広告のなにものでもない。


今の時代に、会社の一都合で返品不可能…ありえないです。
届いた下着を試着して(シャツの上から)サイズが合わない、生地の不良感があるのに、おかしい。
袋を開封した時点で、返品不可という制度は、納得がいかないです。
開封していない、他の商品を引き取ってほしい。手元にあるだけで、むかっ腹がたつ。


 

No.37 opp さん 女性 30代

2014/09/21 14:12

一回で良いから外部監査入って欲しい。教授に金を握らせて適当な臨床検査報告出させて、効果がない商品を売る。クレームになっても対応しない。
何でこんな会社が未だに生き残っているのか不思議。

もう安物買いの銭失いにならないように、会社を見極めないと。

今の気持ち  プンプン

 

No.38 みいこ さん

2014/11/11 12:39

私は3枚セットを購入しました。1枚を開封して試着すると、ペラペラな物。乳首もくっきりと映り、ストッキングのようでした。
これは大変なモノを買ってしまったと、同胞されていた「返品前に必ず電話をしてください」というサービスセンター宛てに電話をしたところ、1時間、「そのままでお待ちください」コールの末、自動的に切れてしまいました。もう一度同じことを繰り返しました。2時間を全く無駄にしましたが、ここに電話はつながりません。

寒気がして、消費者相談センターへ電話をしました。結論として、ヤーマンの購入サイトに、確かに「全て未開封であれば」返品が可能と謳われていること、また、商品と同胞されていた「返品・交換対象商品について」書かれていた用紙にも同様のことが謳われていたことから、開封してしまった商品を含む、全てのアーブラが返品できないと言われました。その文言があったという事実が優先されるそうです。

通販は自分で選択して購入するという自己責任においてなされるものなので、十分注意するようにと諭されました。

これからこのゴミに大金を払わなくてはならないのが悲しくて悔しくて頭にきます。どうか、皆様、気をつけてくださいますように。
同じ思いをされないようにという思いで、レスを書きました。

 

No.39 me さん 女性 40代

2015/09/14 11:29

私も3枚セット、買ってしまいました。
胸が大きめのせいか、服の上から見ると、ノーブラに見えます。
その上、2、3回の洗濯で、肩紐の部分やアンダー、あらゆるところから、細いゴム紐が飛び出して来ました。
そんな矢先に、新商品の案内の連絡が入り、状況を説明して断っているにも関わらず、しつこく、購入するように勧められました。
2度と関わりたくありません。

今の気持ち  プンプン

 

No.40 kao さん

2015/11/10 21:14

ヤーマンの3枚セットのアーブラを買いました。
1枚開封してつけてみたところ、ペラペラのスケスケで全くブラの役目を果たしません。それなのに、パットもなければ、パットを入れるポッケもありません。なのに、返金も不可とのことで、ビックリです。電話で抗議をしたところ、2枚重ねてつけろと言われました。だったら最初からそう書いとけと思いました。
もう、2度と買いません!

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
489

 注目中
0

 投稿者数
37


ののあ
さん (1)
えり
さん(2)
私も騙されました
さん(1)
ふー
さん(1)
ボニー
さん(1)
アヤコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.