みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > 洋服・和服 > カーブス口コミについての口コミです

カーブス口コミについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

プンプン さん 女性 40代

2012/04/01 00:29

勧誘が、すごくてかなり不愉快な思いをしました。
友達の名前を言わされ、手紙をかくから渡せとか、筋肉の大切さを
伝える使命があるとか。。。宗教っぽいです

今の気持ち  プンプン

全4件中 1-4件 を表示

No.1 すだち さん 女性 50代

2014/07/07 15:04

テレショッピングを見て、4月にカーブスに通い三か月目です。クレジットカードの明細書を見て驚いてます。一か月に1日に6069円、20日も同額引かれてます。また一週間、腰の激痛で家の用事も出来ず腰を曲げることも出来ず、整形外科に行き、コルセットをしました。退会を申し出に行くと中々辞めさせてもらえず、一年コースで入会しているからと言われて、一年間クレジットから引き去りされることを言われ、腰の激痛に耐えかねて店を出ました。入会金もJAFに入っているから引かれないと言われたのに、クレジットの明細書に、ちゃっかり引き去れてました。友達勧誘もひつこいし、何か、筋肉宗教団のようで、怖くなりました。消費者センターに相談します。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 すずらん さん 女性 50代

2016/01/24 23:43

カーブスに通って4年になります。
足首を捻挫して、装具をつける事になったので、一度退会したいと申し出ました。
一年ごとの契約だと割安になり、途中で退会すると割引がなくなるとの事だったので、ちょうど一年になる月の末で辞めたいとその前の月に言いましたが、当月で大丈夫との事だったので、その月初めに言いました。
いよいよ、退会手続きをする時になると、「今月退会手続きをすると退会は来月末になります。」と言われました。
今月で大丈夫と言われたので、ひと月待ったのにおかしいですよね。その事を言うと「特別退会があるので、それなら当月退会できますが、その場合手数料がかかります。」と言われました。
それはおかしいのではないかと言いましたが、「通常でも手数料はかかります」と訳のわからない説明でまるめこまれましたが、もう関わりたくないので、泣き寝入りしました。
こんなやり方の所には入らない方がいいと思いますよ。

今の気持ち  プンプン

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
194

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

プンプン
さん(1)
すずらん
さん(1)
すだち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.