みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > 洋服・和服 > グラムールセールスについて口コミ

グラムールセールスについて口コミ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

musubi さん 女性 40代

2015/06/26 09:27

もう何度も衝動買いしちゃっている「グラムールセールス」(http://glamour-sales.com/)

美容、家電、インテリアからファッションまで本当に幅広いそこそこのブランドが一斉にセールやってます。

深夜オープンするというのもまた衝動買いを誘導するのでしょうか(笑)
ちょっと見てみようという気持ちで見ると大体買っちゃってます。。。

前はクレジット払いにしてたんですが、クレジット払いだと返金の方法がクーポンになっちゃうんで、結果的にまた買いものしないといけないんです。私は買うのでいいですが、あまり買わない方は現金で返してもらいたいのかも?と感じました。

今はコンビニ払い(手数料300円ちょっと)にして、返品後に新たに訂正した金額の用紙をもらってからその金額を支払う形にしています。

ちなみに返品できるのは…
「どうしてもサイズが合わない場合、洋服(一部帽子、ベルト含)、靴に限り返品可能」だそうです。
私は靴だけしか返品したことないけど、服もいいんだ〜。

これ、使えるのは贈り物とかする時に、事前にわかっていればそれっぽいものを格安で買うことができます。(転居祝いならタオルとか)

ただ、ラッピングしてくれないんですよね、基本セールだから。ブランドの袋にすら入ってません。
透明のビニール袋に入っています。靴とか食器は売られている箱の状態が多いです。

贈り物にする場合はラッピングは覚悟しましょう(笑)

発送は佐川だったりヤマトだったりです。

深夜のストレス発散に?是非見てみて下さい♪

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

musubi
さん (1)
野菜ジュース
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.