みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > 洋服・和服 > 服のリフォーム会社のトラブル

服のリフォーム会社のトラブル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

BM さん 女性

2020/01/04 22:04

ビッグママルクアイーレ店でパンツの黒染めを依頼したら穴が空いて返って来ました。店長が穴を修理すると事だったのでパンツを預けて帰ったところ翌日にビッグママ東京オフィスの責任者を名乗る男から電話がかかって来ました。最初は修理方法の確認だと話してたのに、少し苦情をした途端に掌を返して修理はもうしないと高圧的に断って来ました。最初から穴が空いていたとか染める過程で穴が空く事もあるがそれはこっちの責任ではないと支離滅裂な話を高圧的に一方的に述べて来ました。挙げ句には弁護士を立てるからそっちと話をして欲しいとか証拠の写真があるとか電話を録音しているとか脅しのような言い回しをして来ました。こちらとしては弁償しろとかお金を払えとか苦情をしてる訳ではなく単純に穴を修理して欲しいだけなのに高圧的で一方的で脅しのような言い回しをするして断る必要があるのでしょうか?勿論ビッグママは二度と利用しませんがもし皆さんも同じ様なトラブルに巻き込まれた事があるなら教えて欲しいです。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

BM
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.