みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > 洋服・和服 > 2ちゃんねるについての口コミです

2ちゃんねるについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kananyann さん 女性 20代

2010/09/06 03:29

サントムーン柿田川にあるサンカンシオンで、お買い物をした時の出来事で、背の低いオバサン店員の加齢臭が臭く、とてもではありませんが、たまらない状態でした。接客中は息をするのを抑え我慢。
しかも、商品を4点買い物したのにもかかわらず、一番小さいバックに入れ、見るからにシワとなり、広げて見たら案の定シワとなり。またその接客振りもセンスの無い焦点の定まらない話しに本当にイライラします。
午前中しか買い物に行けないものの、行くと必ず朝一からいるので居ない日を見計って行ったほうがいいですよ!
とにかく臭いオバサン店員。目が充血しギョロギョロしています・見てすぐに分かると思います。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 toobeet さん 女性 30代

2010/09/06 03:57

そうなんですね、気を付けないと!
私が気付いたのは、試着室に入った時、事務所からチクノ症らしき、もの凄い勢いで鼻をかむ音が聞こえ、そこそこ若い背の低い子が出て来て、普通に子供服をチクノ症の鼻をかんだであろう手で触っていたので、キャ〜と思い、買うのを止めた事があります。私のママ友の中では有名です。その子にも注意です。
その音は、まさに豚が居るかの様な、いや、それ以上のとにかく凄い音を出しています。ワ〜ビックリ。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

kananyann
さん(1)
toobeet
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.