みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > 洋服・和服 > 秋冬物のお買いもの

秋冬物のお買いもの

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サロン・レディエント さん

2010/09/23 11:54

ようやく秋らしい風が吹くようになってきましたが、皆さんが注目している秋冬物の洋服、ファッションアイテム(アクセサリー、バック、靴等)などがありましたら教えてください。

クラッシック回帰を思わせるブラウス、バッグなども多く店頭に並んでいますが、実際に、皆さんが気になる商品は、どのようなものでしょうか?

全7件中 1-7件 を表示

No.1 ミホ さん 女性 40代

2010/09/29 12:03

デニムタイプのレギンスに紐靴を合わせた、ちょっとスリムタイプに今年は挑戦しようかなーと、この間ダイエットに徹してきました。何とか間に合うよう頑張ります。イメージはパリコレやミラノコレクションのように、まー無理かー

今の気持ち  楽しい

 

No.2 サロン・レディエント さん

2010/10/02 00:18

デニムタイプのレギンス、かっこいいですよね〜。おしゃれのためにダイエット成功をさせるとは、すごいですね!

レースアップの靴は、ショートもロングブーツどちらも今年はたくさん出ていて、かっこいいですよね。クラッシックなスタイル作りには、必須かもしれませんね。

ブーツは、ついつい茶系や黒などの無難な色を購入しがちですが、グレーやブルー、赤なども、結構、合わせやすいですよ♪

 

No.3 サロン・レディエント さん

2010/10/02 00:18

デニムタイプのレギンス、かっこいいですよね〜。おしゃれのためにダイエット成功をさせるとは、すごいですね!

レースアップの靴は、ショートもロングブーツどちらも今年はたくさん出ていて、かっこいいですよね。クラッシックなスタイル作りには、必須かもしれませんね。

ブーツは、ついつい茶系や黒などの無難な色を購入しがちですが、グレーやブルー、赤なども、結構、合わせやすいですよ♪

 

No.4 きよしの夜 さん 女性 30代

2010/10/02 10:26

最近買ったのはスヌードです。輪っかになっている、マフラーです。去年の冬くらいから、流行っているみたいです。先日はテレビで今注目のアイテムということで放送されていました。流行ったきっかけは、意外にもファッションショーバーバリーコレクションだったそうです。スカーフなどと比べるとアレンジも簡単だし、一つあるだけでおしゃれな感じになります。私は初めてなので、合わせやすいように、ベージュのシンプルなものにしました。

 

No.5 サロン・レディエント さん

2010/10/04 01:22

»No.4へのレス

ありがとうございます!あれ、スヌードって言うんですね〜。本当、最近、よく見かけます。グレーやベージュで、トップスの色に溶け込んでいると、ロングのオフタートルっぽくも、見えますよね。

ひとひねりして、巻いている人も見かけましたし、きっといろいろヴァリエーションがあるのでしょうね。是非、挑戦してみます!

今の気持ち  楽しい

 

No.6 ぐりも さん 女性 20代

2010/10/07 00:16

はじめまして★ショップの店員をしてます!
スヌード流行ってますね(>_<)お店にも並んでます。わっかを前でやるとマフラーになりますが、わっかを後ろに回すとボレロ風にも見えますよ(^^)首に巻く手間が省けてラクですね!
あと私が注目してるのはノルディック柄のカットソーやレギンス、そのほかネイティブ系の柄も、元々好きでしたが今年は更にプッシュされてるのでオススメです♪無地のボトムやトップスを合わせてうまくノルディック柄やネイティブ系の柄を取り入れてみては…?

 

No.7 らっきー さん 女性 20代

2010/10/20 19:04

私もショップで悩んでる最中です〜!
衝動買いしそうでブレーキかけるのが大変です…笑。

私はティペットが今すごく欲しいです!
アニマル柄やちょっと普段付けないピンク系、リボンのついているもの、キラキラのブローチでアクセントのあるものなど等・・・
いつものコートがかなりかわるし、カーディガンに合わせてもいいなぁと。

スヌード、かわいいですね!これもお買い物リストにいれちゃいました♪

今の気持ち  嬉しい

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
10

 注目中
0

 投稿者数
5


きよしの夜
さん (1)

らっきー
さん (1)

ミホ
さん (1)

ぐりも
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.