みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > 洋服・和服 > 秋冬物のお買いもの

秋冬物のお買いもの

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サロン・レディエント さん

2010/09/23 11:54

ようやく秋らしい風が吹くようになってきましたが、皆さんが注目している秋冬物の洋服、ファッションアイテム(アクセサリー、バック、靴等)などがありましたら教えてください。

クラッシック回帰を思わせるブラウス、バッグなども多く店頭に並んでいますが、実際に、皆さんが気になる商品は、どのようなものでしょうか?

全7件中 1-7件 を表示

No.1 ミホ さん 女性 40代

2010/09/29 12:03

デニムタイプのレギンスに紐靴を合わせた、ちょっとスリムタイプに今年は挑戦しようかなーと、この間ダイエットに徹してきました。何とか間に合うよう頑張ります。イメージはパリコレやミラノコレクションのように、まー無理かー

今の気持ち  楽しい

No.2 サロン・レディエント さん

2010/10/02 00:18

デニムタイプのレギンス、かっこいいですよね〜。おしゃれのためにダイエット成功をさせるとは、すごいですね!

レースアップの靴は、ショートもロングブーツどちらも今年はたくさん出ていて、かっこいいですよね。クラッシックなスタイル作りには、必須かもしれませんね。

ブーツは、ついつい茶系や黒などの無難な色を購入しがちですが、グレーやブルー、赤なども、結構、合わせやすいですよ♪

No.3 サロン・レディエント さん

2010/10/02 00:18

デニムタイプのレギンス、かっこいいですよね〜。おしゃれのためにダイエット成功をさせるとは、すごいですね!

レースアップの靴は、ショートもロングブーツどちらも今年はたくさん出ていて、かっこいいですよね。クラッシックなスタイル作りには、必須かもしれませんね。

ブーツは、ついつい茶系や黒などの無難な色を購入しがちですが、グレーやブルー、赤なども、結構、合わせやすいですよ♪

No.4 きよしの夜 さん 女性 30代

2010/10/02 10:26

最近買ったのはスヌードです。輪っかになっている、マフラーです。去年の冬くらいから、流行っているみたいです。先日はテレビで今注目のアイテムということで放送されていました。流行ったきっかけは、意外にもファッションショーバーバリーコレクションだったそうです。スカーフなどと比べるとアレンジも簡単だし、一つあるだけでおしゃれな感じになります。私は初めてなので、合わせやすいように、ベージュのシンプルなものにしました。

No.5 サロン・レディエント さん

2010/10/04 01:22

»No.4へのレス

ありがとうございます!あれ、スヌードって言うんですね〜。本当、最近、よく見かけます。グレーやベージュで、トップスの色に溶け込んでいると、ロングのオフタートルっぽくも、見えますよね。

ひとひねりして、巻いている人も見かけましたし、きっといろいろヴァリエーションがあるのでしょうね。是非、挑戦してみます!

今の気持ち  楽しい

No.6 ぐりも さん 女性 20代

2010/10/07 00:16

はじめまして★ショップの店員をしてます!
スヌード流行ってますね(>_<)お店にも並んでます。わっかを前でやるとマフラーになりますが、わっかを後ろに回すとボレロ風にも見えますよ(^^)首に巻く手間が省けてラクですね!
あと私が注目してるのはノルディック柄のカットソーやレギンス、そのほかネイティブ系の柄も、元々好きでしたが今年は更にプッシュされてるのでオススメです♪無地のボトムやトップスを合わせてうまくノルディック柄やネイティブ系の柄を取り入れてみては…?

No.7 らっきー さん 女性 20代

2010/10/20 19:04

私もショップで悩んでる最中です〜!
衝動買いしそうでブレーキかけるのが大変です…笑。

私はティペットが今すごく欲しいです!
アニマル柄やちょっと普段付けないピンク系、リボンのついているもの、キラキラのブローチでアクセントのあるものなど等・・・
いつものコートがかなりかわるし、カーディガンに合わせてもいいなぁと。

スヌード、かわいいですね!これもお買い物リストにいれちゃいました♪

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
5

きよしの夜
さん (1)

らっきー
さん (1)

ミホ
さん (1)

ぐりも
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.