みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 学習・教養 > 資格 > pidsについて教えて下さい!

pidsについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kame さん 女性 20代

2010/06/11 23:41

現在、PIDSに通っているんですが、予約が全然取れなくて困っています。
予約を取るコツみたいなものがあったら教えてください。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 私もです! さん 女性 20代

2011/03/02 13:47

私もポートアイランドドライビングスクールに通っています☆

予約・・・全く取れないんですけど。今は繁忙期だからかなあ?

二月から通っていますが、卒業するには早くても6〜7月だといわれました。

今の気持ち  泣き

 

No.2 しのちゃん さん 男性 50代

2014/02/05 17:45

娘が高校を卒業するので2月頭に入校させましたが、同じように学生がこの時期は教習所にドッと入ってきますのでなかなか実技の予約が取れないようですね。

幸い私自身は自営業で朝から夜までパソコンにかぶりつきで仕事していますので、常に予約画面をチェックして、ブルー(空き)になったらすかさずクリックして予約を入れておき、別の空きが発生したらスケジュールのいい方を優先させて、キャンセルと予約を繰り返しながらできるだけ1日2回受けれるようにしています。
実技は1日2回までなので1〜2時間予約が離れてもそのまま受けるように言っています。
学生は休みが終わって学校が始まったら、なかなか思うように教習所に通えませんので、できるだけ休みのうちに行けるようにさせてあげたいと思っています。

親バカなおやじ。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 ばかじゃね さん

2015/02/18 14:46

お前らあほすぎw子供可哀想(汗)早いうちに合宿予約したらよかったのに

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

kame
さん(1)
しのちゃん
さん(1)
私もです!
さん(1)
ばかじゃね
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.