みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > グルメ・料理 > グルメ・料理全般 > 最悪のラーメン屋

最悪のラーメン屋

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

釣り師 さん 男性 50代

2011/03/26 14:16

岩手県一関市川崎にあるラーメン福福です。餃子が素人より酷い焼き方、何の味もなし、ラーメンの器だけは、何故か立派 中味は何の味なし 何を考えてラーメン屋を営業してるか わからず

全6件中 1-6件 を表示

No.1 knt さん 男性 30代

2011/10/22 19:36

最悪と言い切れるのは珍しいですね(笑)。まあ田舎の飲食店には時々、…か、!?という感じの味とかサービスとかのお店がありますね。

以前、某県某観光名所で味噌ラーメンを食べたら、これは間違いなく袋の市販されている生ラーメンを作っただけというのに出会ったことがありました。まあ、事故に遭ったとでも思うしかありませんね。

今の気持ち  ショック

 

No.2 mahmie さん 女性 30代

2011/10/23 14:51

簡単に”田舎の飲食店には時々…”といわれるとちょっと心外ですね。田舎暮らしをしている身には(笑)
味がちょっと…というお店は田舎とか都会とかにかかわらず…だと思いますがね。
観光地であればそれなりの努力はしてほしいものではありますけれど。

 

No.3 バラ妖精 さん 女性 50代

2011/10/29 10:07

田舎、都会を問わず飲食店に当たり外れはありますね。
ここは大丈夫と思って入った有名チェーンのお店でも地域によって微妙に味が違います。お料理している人の腕がちがうのかな〜とか思ってしまいます。たまに、お客さんの目の前で作る仕様のお店もありますが、けっこう美味しいところが多いですよ。

 

No.4 RYO子 さん 女性 40代

2011/11/05 00:31

有名店でもびっくりするような最悪のラーメンに出会ったことがあります。
〇〇流と名乗る結構分派も沢山あるがんこラーメン店に先日初めて入りましたが、スープがビニールを燃やしたような臭いでびっくり!!
もちろん全部食べられず残してしまったのですが、しばらく口の中がビニールのニオイでいっぱいになり、口臭も残ってしまいました。
有名店だっただけにホントびっくりです。
一体何でだしをとっていたんでしょう。。。

今の気持ち  ショック

 

No.5 Howk さん 男性 50代

2011/11/20 01:18

場所に寄らず、当たり外れはありますね。
食の都と言われている大阪でも、「ナンだこれ?!」ってことあります。
自宅近くにできたラーメン屋に友人3人といったのですが、
信じられないくらいマズくて、びっくりした。
友人たちも同様の意見だったので、本当にマズかったんだと思う。
しばらくしてその店が閉店している風だったので
「あの味じゃやっていけないだろう」と納得しましたね。

 

No.6 ぴよこ さん 女性 30代

2011/11/21 16:16

有名店で流行っていても、たくさんの従業員をやとっているお店では、従業員の質とか教育にまで目が行き届かないせいか、ひどいものを客に出してしまっているところがありますよ。お店の大将は、まったく気が付いていないでしょうけど。
私も行ったのも、ラーメン店ですけど、行列の出来るほどの有名店なので期待していたのに、出てきたのは生ぬるいラーメン。味がどうの、とかいう前に美味しいはずがないです。
一人一人の従業員にまで教育の行き届いたお店がいいですね。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
7

 注目中
0

 投稿者数
7


Howk
さん (1)

釣り師
さん (1)

mahmie
さん (1)

RYO子
さん (1)

knt
さん (1)
ぴよこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.