みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 脱脂してきました

脱脂してきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トーマス さん 女性 20代

2007/09/15 20:39

きょう脱脂してきました。
 クマ部分が前よりへこんで、術後かなりショックでした。
 へこみが治らないとは聞いていたけど、
へこみがさらに深くなるなんて聞いてないよ。。。という感じでした。
 先生やカウンセラーの方に相談しても、
こちらに責任はありません的な返答しかもらえず、かなり悲しい気持ちになりました。
 帰り道に、目から何度も出血をしました。
 駅のホームやトイレや改札口で。。
 今は、片目が青く腫れています。
 体験された方へ質問です。
 内出血も、冷やしたほうが早く治るのでしょうか??
 寝るときは、頭の位置を高くしてねたほうがいいですよね??

今の気持ち  泣き

全16件中 11-16件 を表示

No.7 トーマス さん 女性 20代

2007/09/18 03:22

ひまわりさん、windさん、NEKOさん、ありがとうございます。
 みなさんのやさしい言葉に元気がでます。
 目から出血なんて経験は初めてでしたので、本当にびっくりしました。。
 今は、部屋で患部を冷やしたり温めたりしながら、DVDや本を読んで、なるべくふさぎこまないようにように心がけています。(腫れている時は冷して、腫れが引いたら温めています)
 今は、紫色の内出血があるのですが、腫れはだいぶ引きました。
 ネットで、腫れが引いたら、お風呂にはいったり、ホットタオルで温めたりした方が内出血が早く引くと読みました。
 しかし、内出血が広がってしまうようなきがして、お風呂にはまだ入っていません。。
 本当に、お風呂等であたたまった方が早く引くのでしょうか??
 あと、手術をしてから3日ほどたったのですが、今だに内出血は紫色です。皆さんが、内出血された際、何日程度で黄色に変化したでしょうか??教えてください。お願いたします。
 今週末に外出する約束があり、来週から出勤なのですが、それまでに消えてくれるかが心配です。。

今の気持ち  お願い

 

No.8 ミミー さん 女性 40代

2007/09/18 17:44

トーマスさん、白目もまだ、赤いですか?
私も片目、真っ赤に充血して、病院に聞いたら、「時間と共に回復するから、心配なら薬を出しますので、来てください」と言われました。
遠いので、近所の眼科に行きました。
2日位の点眼で、すっかり良くなりました。

内出血は、3日位で、黄色くなったと思います。黄色くなると、化粧すれば、ほとんど分からなくなります。

あまり、冷やしたり温めたりしないで、腫れてるなら、冷たいタオルで、冷やすだけでイイと思います。腫れてる時に、温めると腫れが増しますよ。
あとは、自然に回復を待ちましょう。

出血は、私もしましたが、瞼の裏に残った血液だから、大丈夫だと言われましたよ。
何日も出血が続くようなら、それは、診てもらった方がいいと思います。

お若いし、どんどん回復していくと思います。
2ヶ月位は、ゆっくり、経過を観察してみましょう。

今の気持ち  はてな

 

No.9 トーマス さん 女性 20代

2007/09/19 13:18

ミミーさんありがとうございます。
 白目はまだ赤いですが、だんだん薄くなっていっています。
 ミミーさんが眼科で処方された点眼薬は、名前って覚えてらっしゃいますか??
 ミミーさんも出血されたんですね、私が病院に相談したときは、あまりないことのようで、「もともと出血が止まりにくい体質ですか?」と聞かれました。きっと出血の程度が違かったのかもですね。
 でも、出血は手術当日のみでしたので、いまは大丈夫です。
 今の状態は、紫の部分は少し色が薄くなってきましたが、その分、頬の半分くらいまで黄色く変色してきており、妖怪のような外見になりました。
 はやく人間に戻って外にでたいです。

 

No.10 ミミー さん 女性 40代

2007/09/19 14:39

トーマスさん、ごめんね。薬の名前までは、覚えてませんが、結膜炎の薬と流行目の薬だったと思います。あっという間に回復しました。
でも、だんだんよくなってるなら、大丈夫かも・・・私の場合は、だんだんひどくなって、家族に眼科に行くように言われました。

トーマスさんは、お若いので、窪みもある程度回復するかもね。
私は、年齢的に弛みも出て来てるので、何か注入しないと、ダメみたい。
そのうち、PRP注入をやろうと思ってます。
脂肪注入の様に、長持ちは、しないけど、自然な感じに仕上がるみたいです。
脂肪注入は、個人差があって、定着率が違うし、結局、3回位は、やらなきゃダメそうなので・・・・・

後、脱脂後、法令線が目立つようになった気がします。脂肪が無くなった皮膚が、下に落ちたのか、気になる場所が変わって、目がいくようになったのか・・・・
上瞼の窪み、弛みも増したような・・・・
まあ、日一日と老化してるから、しょうがないのかな?

いろいろ、試して、イイのがあったら、また、報告しますね。

今の気持ち  はてな

 

No.11 トーマス さん 女性 20代

2007/09/24 22:35

ミミーさん、ありがとうございます。
 いまでもへこんでいますので、やっぱりへこんでしまったようです。。
 知り合いにあったのですが、まじまじと顔を見られて、「疲れてる?なんか痛そう」といわれてしまいました。。
 わたしも、コンシーラーのしわへのたまりが増えました。。
 今の状態は、目はまだ赤いのが残っていますが、内出血はかなり回復しました。
 ですが、下瞼に、目の輪郭と同じカーブでなにか固いものが、触るとあたります。この硬いもののせいで、涙袋が大きく見え、その山によってへこみがさらに強調されてみえます。
 このようなことは、ありましたか?
 もしありましたら、どのくらいで治りましたか??

 

No.12 ミミー さん 女性 40代

2007/09/25 00:04

トーマスさん、私の場合は、今のが酷いかも・・・
年齢的にしわも弛みも進んでますからね。
私も目の輪郭と同じカーブで筋が入ったように、線状に窪んでます。右は、殆ど気になりませんが、左が・・・

トーマスさんも、あまり、頬に肉がないのかな?それだと、目立ちますよね。

今の気持ち  はてな

 

No.13 トーマス さん 女性 20代

2007/09/29 05:27

ミミーさん、お返事ありがとうございます。
 私も頬に肉があまりありません。且つ、下にさがっています。
 腫れも引いて、さらにへこんだように感じます。。
 左目は、光の当たり方によっては、かなり不自然で、気持ち悪く、なんかやったなぁというかんじです。
 会社の人に、気づくと顔をじっと見られていたりしました。
 変化に気づかれたのだと思います。
 脂肪注入は、内出血や腫れが、脱脂よりも長引くようなので、そんなに長期休暇は取れませんので、できません。。
 キレイになりたくて、思い切ってうけたのに、その結果へこむとは。。へこんだまま生きていくのかと思うと憂鬱です。

 

No.14 yura さん 女性 30代

2009/09/18 04:22

みなさんも脱脂きをつけてください。汗
8万円だったのでやったら脂肪のこりまくり。逆にひどくなりましたし。
恐怖がんばったのに最悪。

今の気持ち  プンプン

 

No.15 エクレア さん 女性 40代

2013/07/03 20:18

7/01に瞼裏切開の脱脂しました。

 

No.16 エクレア さん 女性 40代

2013/07/03 20:55

続き→今日2日目です。頬のリフトアップ溶ける糸を、口角〜頬に入れてもらいました。脱脂眼底部には、ヒアルロン酸とw-PRPとグロースファクターを入れてもらいました。昨日は紫色の内出血がほほ辺りまで広がってましたが、今日、
色も少し薄くなり範囲も小さくなってます。頬部分は、まだ腫れてます。
ただ左目目尻の白目が真っ赤に充血?してます。貰った目薬 (アズレンとオフロキサシン)二種をさしてますが…一向に良くなりません。充血はどのくらいで良くなりますか?なおるか心配です。脱脂された方で…教えていただければ、幸いです。宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
PRPの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
16

 注目中
0

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

トーマス
さん(7)
ミミー
さん(3)
エクレア
さん(2)
ひまわり
さん(2)
yura
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.