みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > エンドピール

エンドピール

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆっこ さん 女性 30代

2007/11/04 23:12

サーマクール、2回やったけど効果はいまいち・・
最近エンドピールって新しいものが日本でも行えるようになったそうですね。
クリニックのビフォーアフター見ると非常に興味をもちます。
でも新しい内容だけにまだまだ不安はいっぱいで・・(>_<)
サーマクールより効果があり、ボトックスより持続が長く不自然な表情にならないエンドピール。
もしやった事があるかたいらっしゃいましたら情報お願いします!!

今の気持ち  お願い

全7件中 1-7件 を表示

No.1 キャンディ さん 女性 30代

2007/12/04 00:42

今週エンドピールしに行く予定です。結果また報告しまぁーす。された方を見ましたが結構ひきあがってましたよ〜 私はどうなるかな???

今の気持ち  楽しい

 

No.2 後悔した一人 さん 女性 30代

2007/12/12 09:00

エンドピールは絶対お勧めしません。大阪のGクリニックでエンドやって10日目ですがまず顔全体内出血が残っており顔もいびつに腫れ上がって戻りません、目を開ける筋肉が弱って瞼が半分しか開かず、また顎の力がなくなったのか二重顎になって、首と顔の境目がなくなりました。会社の人には事故にあったのかと心配されます。本当にエンドは止めたほうがいいですよ。

今の気持ち  泣き

 

No.3 ぷ〜 さん 女性 30代

2008/01/21 09:54

先日エンドピールを頬から顎にかけてやりました。
劇的な変化はありませんでしたが、その場で分かる位の引き上げ効果もあったし、日に日に肌の調子が良くなっているのを実感しています!
エンドピールの翌日から(特に二日目)から周りに痩せた?とか普段そういう事を言わない彼からも「痩せた?今日はなんだか可愛い」と言われたりと自分自身より周りの反応があってびっくりしたし素直に嬉しくなってしまいました♪
効果の倍増と継続したいなら約一ヶ月後に再度打つと良いですよと言われたので また打つつもりです!
ちなみに私はほうれい線と頬のたるみが気になっていたので目元には打ちませんでした。
顔は効果がありましたが 顎は元々気になっていなかったせいかもしれませんが効果は
頬に比べるとあまり感じなかったかな。
顔全部のコースだったので先生が頬から下を打って余った分を顎に打ってくれたんですよね。もしかしたら余った分を顎に打ったので量が少なくて効果が薄かったのかもしれませんが。
注射の針の跡でほうれい線辺りに少し内出血は2,3日ありましたが私は気になりませんでした。腫れは当日麻酔が切れた後はジンジンしましたが見た目に腫れは感じませんでした。ただ自分自身にはジンジンした感じするのが気になってついつい顔を触っていました。また先生にも当日は痺れも気になるだろうし流す様に揉んだ方が良いと言われたのでマッサージする様な感じで顔を触ったりしてました。
今日で5日日目ですが、たま〜に頬の辺りが少し痺れた様な感じになる時がありますが、肌自体は調子が良いし、引き上げ効果は打ってから10日前後がピークに達するとの事だったので その引き上げ効果かなぁ?と思っているので気にならないです。
実際に一番の悩みのほうれい線が気にならなくなってきています!

以前、フェザーリフトをした時は麻酔が切れた後はご飯も食べれなかったし、喋るのも顎辺りが痛かったのが何日か続いたのに効果を感じる事が無かったので今回もダメ元でやってみたのですが私には こっちの方が合っていたみたいで やって良かったと思っています。
ただ他の方のコメントを見ると腫れや痺れが残っている方もいるので絶対に良いとは言えないのかもしれませんし、合う合わないや、先生の判断や入れる量や打つ場所などで効果や結果に差がでてしまうのかもしれませんね。
また深くなった皺やたるみにはあまり効果は期待できないと言ってました。
アンチエイジングケアのつもりでやるには良いのかもしれません。
お金さえあれば次は金の糸をやってみたいなぁ。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 くるる さん 女性 40代

2008/02/14 10:25

悩んでいるときにたまたまこちらに行き着きました。クリニックの広告ではなく実際体験談が拝見できて嬉しく思います。

資金に余裕のない私がシワ、たるみに効果があって、出来るだ持続してくれるものと思って、昨日相談に行ってまいりました。
福岡なんですが、1件目はほとんど脅しのような感じで加齢の怖さ、年をとると干し柿みたいになっていくからと、あなたが時期になる顔といって100歳くらいの老婆の顔を先生が書き出しました(@_@;)ここまでひどくないと思ったのですが、こうなるのかと不安にも・・・
人口脂肪(口まわり、目の下のくぼみほうれい線)、ボトックス(額)、マジックリフト頬にこれから先のたるみ予防)、ただでさえ、びっくりする金額なのに、これからたびたびメンテしていくことが大事と・・・。フェイスリフトの話はされませんでした。(儲かるほうの話だけ?)
後で冷静に考えると腹立たしいです。

2件目、フェイスリフトの話とサーマクールの話、決して脅すわけではなく、親身になってくれ、そこの先生はサーマクルで十分と・・・(ちょっと最先端医療ではなさそうだけど親切そう)
1件目は70〜100万くらいを勧めるのに2件目は30万のサーマクール、確かにフェイスリフトは耳の傷とか考えると勇気がいりますよね?
私はケロイドの体質と以前言われたこともあり、皆様にご意見を頂きたくてメールいたしました。
サーマクールの効果はあまりないと書かれていましたが、病院によって、先生の腕によって違うものですか?

どなたかご存知の方、教えてください。
宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

 

No.5  さん 女性 40代

2008/06/07 07:51

わたしも先日エンドピールを打ってきました。口の横のほうれい線が気になって(たるみかな?)先月はアクアミドを注入したのですが、これはあまり感動するほどのことではなかったようなきがします。確かに線はうすくなったけどその横あたりが盛り上がってしまったような気がします。
線だけ消すものではないんですね。
はなしがそれましたが、エンドピールおでこにしてもらってきましたが、施術直後からシワがなくなりピン!とはってすっごく気に入りました。火曜日に打って、その日はしびれたり痛んだりしましたが鏡をみるのがうれしかったです。
ところが金曜日の夜中になんだか顔が腫れてるような気になって、むくんでるのかなぁと思っていたら、今朝鏡をみてびっくり!眉と眉の間がはれて目が離れた人みたいになって変な顔です(^^;;;
私はアレルギーもあるので、何の作用でこうなってるのかはわかりません。
きのうおでこがかゆくてかいたのが原因かもしれませんし。
施術のときに先生が「ピーナッツアレルギーはありませんか?」ときかれてました。ピーナッツオイル?に似たものが入っているそうです。
きのうはあまりの感動に両頬のエンドピールの予約しました。
でも筋肉がひきつってしまったらどうしようとかちょっと不安もあって。
おでこの様子をもうちょっとみてみて、腫れがひかないようだったら、来週の火曜日の施術を延期しようかなって思っています。
まわりにはナイショなので、アレルギーの時期がちょうどいいかなとおもっています(^^;;;おでこの腫れってゆうか眉間の腫れが早くひいてほしいです〜〜〜

 

No.6 なお さん 女性 40代

2008/12/28 12:29

おとといエンドピール施術してもらいました。
昨年同じぐらいにヒアルロン酸を眼の下と法令線に注入してもらったのですが、エンドピールの方が全体的にリフトアップしています。
そして肌に艶も。少し腫れていますが特に酷く痛む事は今のところ無いです。
施術先は滋賀では結構有名な某皮膚科です。料金は2回セットで12万ぐらい。ヒアルロン酸は15万ぐらいだったのでお得かも。

 

No.7 名前 あ〜ちゃん さん 女性 30代

2012/06/20 00:29

前に額にエンドピールを打ちましたが、最初は張った感じだったのですが…
4〜5時間後。額にかゆみが出てきて…
でこぼこになりました。
人によるとは思いますが私はお勧め出来ません。
2〜3日で、でこぼこは治りましたが。
シワは、変わらなかったです。

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
24

 注目中
0

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。


さん(1)
ゆっこ
さん(1)
名前 あ〜ちゃん
さん(1)
後悔した一人
さん(1)
くるる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.