みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 福岡でシワたるみ治療

福岡でシワたるみ治療

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はんちゃん さん 女性 30代

2011/07/22 14:15

フェイスラインや頬のたるみ、目の下のクマや法令線、たるみ毛穴がきになりだしてきた33歳です。
福岡でたるみやリフトアップ、ヒアル注入におすすめの美容クリニックを教えてください。
飯尾形成外科でヒアル注入かサーマクールcpt、佐野クリニックでPRPナノカプセル法、聖心美容外科でヒアル注入、さくらビューティークリニックでサーマクールcptかテノールとリファームST、アールスキンケアクリニックでスーパーシャインを考えていますが、どれが一番いいのか迷っています。施術された方情報お願いいたします!!

全3件中 1-3件 を表示

No.1 jami さん 女性 40代

2011/09/04 23:54

3ヶ月前、佐野クリニックPRPナノカプセル法を受けました。
ドクターの説明やスタッフの対応は丁寧で安心して受けることができました。肝心の効果ですが 非常に微妙。受けた次の日が一番良かったかも。ドクターの説明では2〜3ヶ月がピークであと持続する。ということでしたが 3ヶ月現在 目元のはりのなさと法令線が気になり、経過診断してもらいました。ドクターの診断はずいぶん良い感じになっておられます。とのことでしたが これがピークならエステとあまり変わらないかもと言うのが実感です。効果がないわけではないのですが 期待しているほど大きく変わらないようです。ドクターはまだたるみも少ないのでPRPかサマークールくらいでいいですよ。と言われましたが、やはりたるみが気になります。PRPは整形と違って失敗のリスクがないので、しばらく様子をみて もう一度受けようかと迷ってます。

今の気持ち  はてな

No.2 はんちゃん さん 女性 30代

2011/09/10 16:07

レスありがとうございます。
そうなんですね。
ナノカプセル法は、普通の注入みたいに針を刺さないので、ダウンタイムもなく、良さそうだと思っていました。
目の瞼の上や首まで施術してもらえましたか??
jamiさんは3か月過ぎたけど効果がさほど感じられなかったのですね。
jamiさんはたるみはお顔のどの部位が気になっていらっしゃるのですか?

No.3 はんちゃん さん 女性 30代

2011/09/10 16:08

レスありがとうございます。
そうなんですね。
ナノカプセル法は、普通の注入みたいに針を刺さないので、ダウンタイムもなく、良さそうだと思っていました。
目の瞼の上や首まで施術してもらえましたか??
jamiさんは3か月過ぎたけど効果がさほど感じられなかったのですね。
jamiさんはたるみはお顔のどの部位が気になっていらっしゃるのですか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
42

注目中
0

投稿者数
3

はんちゃん
さん (3)
カナッペ
さん(1)
jami
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.