みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 品川でサーマクールした方

品川でサーマクールした方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たま さん 40代

2011/12/04 13:02

品川美容外科のサーマク−ルは平日割 400ショット¥8,9000と
ずいぶん安いですが、効果の方はどうなんでしょうか?
また、よくいわれているように、サーマークールの認定医とそうでない方とでは照射の結果にかなり差がでてくるものなんでしょうか?
サーマークールに向く個人の体質などによるところも大きいと思いいますが、
どなたか経験がある方、教えてください。

今の気持ち  お願い

全11件中 11-11件 を表示

No.2 たま さん 女性 40代

2011/12/25 23:01

アドバイスありがとうございます。
私も先週受けました!
キャンペーン中でさらに安く7万円代でした。
サーマクールの効果は値段やクリニックどうこうよりも個人の体質の向き不向きが関係しているように思います。
私もすでに効果が出ているようです。
機械の出力や照射の調整ミスは問題外ですね。しっかりやってほしいです。

 

No.3 ハニー さん 女性 40代

2013/03/07 22:38

私も1年前に安さにひかれて品川の渋谷サーマクール受けました。
安いですが、高いところと機械は同じだから・・・
効果ありましたよ!今年も受けるつもりです!

 

No.4 リトルリンクル さん 女性 40代

2013/05/17 00:46

初めて、こういう書き込みします。私も参考にしたように、皆さんも悩んでいる方がおられたら、また参考にしてほしいと思いました。念の為、あくまで私個人の見解ですので、くれぐれも鵜呑みにしないで下さい。
私は、40チョイ過ぎた年齢で、13年5月中旬に、糸入れました。品川の梅田院に行きました。
はじめは、耳の横を切って上げるのを挑戦しようと思ったのですが、ネットでドレープがガッツリ入ってる施術写真を見て、断念しました。弛みは、始まってはいますが、今まで30代半ば辺りでワプトス入れたりしてましたから、同年代よりは、進行が遅いと思います。だから、そんなにドレープ入らないと思いますが、やっぱり怖くなって止めました。普通に何もしないで生活してこられた50くらい方が、いきなりすれば、そうなると思いました。
で、サーマクールをしようと思ったのですが、またもやネットで凸凹になったとかあって不安になりました。実際効力効果を見てみて思ったのですが、満遍なく弛んで来てる方向きだと思います。なぜなら、ゴルゴ線も少しでも線という感じのが出始めてる場合や、顔の皮が引っ張った時に薄い人や、皮膚が何らかの昔の傷など凸凹がある人は止めた方が良いと思います。照射してその状態が引き締まるわけですから、凸凹が酷くなる可能性と皮膚が引き締まらなくて、余計弛む可能性があるわけです。一度、先生に「皮膚の戻りは、平均36くらいまで。」と、言われた事があります。そんな気がします。
でも、そこをよけてサーマクールをしてもらうつもりで行ったのですが、1時間くらいカウンセリングをしてもらって、頬に糸通すのにしました。思ってた予算より15万円ほどオーバーです。頬にシンメトリーに1ミリくらいの傷が当日あるのと、痛みは、押したらちょっと痛いかな?コラーゲンが生成してくれて、3ミリくらい上がってくれたら、嬉しいです。無理か。。。私の希望にそうのにすると40~260万円でした。でも、確実にダウンタイムなしで気付かれずに上がると思います。良いのしたら、やっぱりバレるかな? 勝手な感じですが、1ミリ30万円くらいじゃないかな?普通の人は。たまに症例になるくらいの人がいるけれども、極々僅かです。 頑張って、お金貯めないとね。女って、お金かかります。 自分にあったのに出会えると良いですね。

 

No.5  さん 男性 20代

2013/06/25 21:17

↑の人、他人に見せてわかってもらいたいなら、
もっとわかりやすく書いてください。

今の気持ち  はてな

 

No.6 さいこ さん

2013/08/29 18:01

»No.1へのレス

品川新宿で私も、上記の方と同じ対応をされました。片方だけ多く打たれて、謝られただけでした。何度も同じミスを繰り返しているようですね。効果は1年以上経った今でも、片方の肌はキレイになっています。もう片方は自分で見る限り、若干下がり気味で毛穴も目立ちます。いずれも他人がみたらわかるかどうかというレベルですが、ミスが招いた結果だと思い残念な気持ちです。

 

No.7 りり さん 女性 30代

2014/06/13 13:51

サーマクールで行ってもやたら糸すすめて来る表参道院の女医。まだ30で金額もあるので糸なんて入れたくないのにタルミがひどい、なんて言われ信用できなくなりました。美容関係の仕事をしており今までそんなこと言われたことないし、医師と言う職業で患者を不安にして金を稼ぎたいだけとしか言いようがないですね。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 こうめ さん 女性 40代

2014/12/06 15:10

40歳になったらリフトアップするぞ!と決めていたので去年3月頃S川クリニックに相談に行きました。
わたしは、効果があるなら切ってもいいと思ってカウンセリングをうけましたが、やはり皆さん同様糸を入れるのを進められました。
スタンダードでは上がりきらないと言われ結局片側に4本づつ、計8本入れました。
施術後は下ぶくれ気味だったあご周りがシュッととがってましたが、日を重ねる毎にゆるんできてます。
施術前・施術後の写真は直後の写真なので数年後の結果の写真を載せて欲しいものです。

施術前の写真と見比べると施術した効果はあったと思いますが、持続が3年から5年は言い過ぎだと思います。現在は持続年数は細かくかかれてないようですが…
二年近く経ち、やはりフェイスラインがきになったのでサーマクールの相談にいき400や600では顔全体は難しいし効果が薄いと言われ1000ショット打ちました。サービスで小顔クイックという速攻性のある注射 を打ちました。
1日しかたってないのでサーマクールの効果はわからないですが、小顔クイック注射の効果はまったくありません。
むしろ、施術前よりむくれて見えます。

色々調べてから行ったのですがやはりここもマーカーは医師、放射は看護師でした。
受ける前に、認定医の指導をきちんと受けてる看護師なので問題はありませんし失敗もありませんとカウンセリングの女性は言い切ったのでしばらく様子を見てみようと思いますが、いろんな医院できちんと相談されてから施術された方が納得も行くだろうし安心だと思います。


今の気持ち  はてな

 

No.9 ななん さん 女性 40代

2015/01/08 01:51

»No.8へのレス

>> こうめさん
はじめまして。5月に品でサーマクールしました。
六百打ちましたが 千ってすごいですね!私は 品のクラークと結構仲良しなのですが クラークが百万以上の糸入れたのに 半年持たないって言ってました 私から見たらお綺麗でしたけど、糸はもたないんですかね。私はサーマクール効きすぎて
若返ったと みんなに言われましたが、なんか顔がパンパンになって(シャープな感じが好きなので()
今でも ちょっと もふもふしてます。顔やせクィック興味あるんですけどね… 私は切るのが一番いいかなって思いました。
でもサーマクールは全然効果ない人に比べたら 幸せと言われました(;´∩`) 看護師がマーキングもしましたよ
早くむくみが取れるといいですね

 

No.10 もぐたん さん 女性 40代

2016/12/08 22:19

サーマクール600ショットうちました
ものすごく痛かったんですが最後は痛くて
我慢できませんでした

また、半年後にやりたいですが
皆さんは痛みには耐えられましたか?
麻酔とかはあるんでしょうか?

今の気持ち  泣き

 
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
121

 注目中
1

 投稿者数
10


ねぃび
さん (1)

リトルリンクル
さん (1)
たま
さん(2)
さいこ
さん(1)
こうめ
さん(1)
ハニー
さん(1)
もぐたん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.