みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > トータルフェイスリフト

トータルフェイスリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いちご さん 女性

2007/12/18 11:59

8月10日のスレッドに新しいレスがたくさんついていたのですが、長くなってしまったので新しいスレを立てました。(きんととさん勝手に新しくしてごめんなさい)

あひるさん、はじめまして。
あひるさんも品○ですか?東京
私も、痛みは2日くらいと聞いたので、4日目くらいには年末やり残した仕事をかたづけに会社に出ようかと思っていますが、いびつ…って人前にでられないくらいですか?
現在の状態はいかがでしょうか?良くなられているといいのですが…。

今の気持ち  お願い

全17件中 11-17件 を表示

No.8 いちご さん 女性

2007/12/20 15:49

windさん、ありがとー (^.^)/~~~
傷かなりリアルですね。私も最近、新陳代謝悪いし治り遅いかも。。。健康生活しなくちゃ!
でも執刀医の腕も大きいですよね。どこかのクリニックのサイトで「外科医の私が見ても不器用と思う人がいる」という文面を見たことがあります。医師によって傷の具合が違うと。どうやったら名医がわかるのでしょう?それがわかればこんなに悩まないのにね。

しっかし、芸能人は整形の傷わかりませんよねー。思い切りアップにするのになんでだろう。Cクリニックの先生が、デ○夫人は整形しまくりと仰ってたし、大地真央はあれで51才ですよ!すごすぎ。お金のかけ方が違うってことかしら。

傷どのくらいから白く目立たなくなるんでしょうね。温泉なんか行ったら湯上りのアップはもうできないのかしら?うむ。

今の気持ち  お願い

 

No.9 wind さん 女性 40代

2007/12/21 00:30

いちごさん

新陳代謝が関係あるかどうかは分かりませんが、執刀医
の腕は確かに。。。
因みに品●は横浜医院フェイスリフトの専門のドクタ
ーがいらっしゃるようですよ。
プロフにはかなり自信があるような事が書かれてありま
した。

ケロイド状になる体質とそうでない体質がある、という
のも読みました。
私がその体質なのかどうかは分かりませんが、確かにケ
ロイド状のような傷痕です。

ほとんどの方は一年後には奇麗になっていらっしゃいま
すから、その辺りがメドなのでしょうね。。
しかし、長い待ちです。。(苦笑)

それ以外はなんら問題ありません。
髪を下ろしていらっしゃる方は全く気にする必要はない
と思いますし、それ以上の価値があったと私は思ってい
ます。
また私の場合は腫れがほとんど無く、痛みさえ気にしな
ければ翌日には外出も大丈夫でした。

それこそ個人差ですね。
「個人差」って言葉、もう10回以上は使っているかな
ぁ。(笑)

今の気持ち  楽しい

 

No.10 みずほ さん 女性 40代

2007/12/21 10:35

windさん確かに、個人差ってありますよね。
結局自分がやってみなければわからない、というところにたどりつきますが、皆さんの体験を聞くことで安心したり、不安になったりするわけで、、、
でも、一つだけ共通していることはやったことを後悔している人はほとんどいないということですよね。
それでリスクもあるけどみんなやる気になるわけです。(^^;)がんばるぞ〜!


いちごさんもうすぐですね。傷が治りやすいことお祈りします。
大地真央やデ○ィ婦人もそうですが、最近、磯野貴理?たしか46歳くらいですか?ぜんぜんたるんでなくて肌綺麗で張っていますよね。やってるのかな??とか思って子供と平成教育委員会とか見ているんですが、、、?

 

No.11 wind さん 女性 40代

2007/12/22 11:15

みずほさん

そうですね。
個人差は多いに関係してますね。
腫れる人、そうでない人。
傷が残りやすい人、そうでない人。

傷が残ったのは以外でしたが、思った以上に奇麗に若返
り、手術の痛みが全くなかった事には驚きでした。

フェイスリフト楽しみですね。
ご報告心待ちにしています。

今の気持ち  楽しい

 

No.12 マーブル さん 女性 40代

2007/12/22 16:41

皆さんこんにちは♪

本当にここのカキコで勇気をもらってます。
私もフェイスリフト(ミニ)頑張ります、良い報告が出来るような仕上がりに期待してます。。。

それはそうと以前の書き込みでココさんインコさんがフェイスリフト(ミニ)で満足いかない仕上がりで傷が残っただけという報告がありましたが、その後どうですか?
心配ですね。。。

今の気持ち  ショック

 

No.13 wind さん 女性 40代

2007/12/24 13:53

マーブルさん、私もここの書き込みに出会わなかったら今
フェイスリフトはしていないです。
私の場合は最近あまりお見かけしませんが「ひまわりさん
」に随分と助けて頂きました。
彼女の書き込みが私に勇気と希望を与えてくれました。
感謝感謝です。(; ;

マーブルさん、ミニリフト、きっとうまくいきますよ!
私も楽しみにしてますね!

今の気持ち  楽しい

 

No.14 クリリン さん 女性 40代

2008/02/06 23:09

皆さん リフトされてるんですね。
嬉しいなー。私は去年末にミニをしました。
手術する前にこのサイトをみたかったです。
とっても不安でしたから。
1カ月間は法令線がなくならず頬のたるみは改善さてないのではとちょっと不満でしたが最近はなかなか良い感じです。
法令線は全くなくなったわけではないですが
手術前よりは格段にすっきりしていて人に会うのも楽しいです。
あんなに色々注入したりレーザーあてたりして効果が持続せず悲しい思いをしていたのが馬鹿みたいです。
(一年前には頬の脂肪注入で失敗もされました。)
手術も寝ている間に行われ思ったより簡単でした。
毎日鏡が見るのが楽しいです。
でもでも今度は額のしわが気になったり、しっかりとれてない法令線や小じわがとりたくなったり色々欲が出てきますね。

今の気持ち  楽しい

 

No.15 ティファニー さん 女性 30代

2011/01/24 04:22

フェイスリフトを、考えています。色々、Vアプトス脂肪注入など受けましたが、最終的にフェイスリフトを受けたいと思っていますが、 横浜○成のF先生か大塚の酒○クリニックを考えていますが、
やはり、症例写真が沢山ある所の方が良いのですかね(??)
何方か、ここで受けた方 いらっしゃいませんかね?

今の気持ち  はてな

 
No.16

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.17 BJ さん 女性 30代

2011/05/19 05:28

みなさん初めまして!
今日でトータルフェイスリフトをして2週間目になりました。
おおまかな腫れは確かに引いたのですが、左側の方がまだ大きくてよく見ると顔が少しボコボコしています(涙)このボコボコ感はまた時間が経てば消えるのでしょうか?あとやはり剥離した部分が硬くなっていて笑顔もむちゃむちゃ不自然です。もちろん個人差はあると思うのですが、みなさんは自然に笑顔がつくれるようになるまでどれくらいかかりましたか?あと早く回復するのにした特別な事ってありますか?(マッサージなど)私はビタミンEが血行が良くなると聞いたので飲んだりしています。
質問ばっかりでスミマセン。経験者の方のアドバイスいただけたら嬉しいです。

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ミニリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
10

 注目中
1

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

wind
さん(4)
いちご
さん(3)
みずほ
さん(3)
みかん
さん(2)
マーブル
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.