みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > ダブロの効果

ダブロの効果

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

pinoko さん 女性 30代

2013/07/15 17:00

頬のたるみ治療を受けようと思っています。
共立美容外科で導入されている「ダブロ」を検討しています。

ダブロは、サーマクールよりも効果が深く、筋肉の層に働きかけるので効果も高そうです。

ただ、サーマクールでも失敗の口コミを多く見かけるので、さらに深い部位に働きかけるダブロの安全性や信頼性が、とても気になります。

ダブロの導入しているクリニックは多くなさそうですが、ダブロでたるみ治療を受けた経験をお持ちの方がいらっしゃしましたら、効果やダウンタイムについて、教えて頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全9件中 1-9件 を表示

No.1 あい さん 女性 30代

2014/08/29 20:40

恵比寿の某クリニックでダブロを受けてきました。
他院だと30万近く取るところもあるようですが、ここでは14万で済みました。
結果としては、大満足です!Before After写真を載せてしまいたいくらい変わりました(笑)
ほうれい線マリオネットラインは完全に消失し、横から見た頬のシルエットも大きく変わりました。
私は痛みに耐えて最高出力でやってもらったため、施術後に頬全体にミミズ腫れができて頬のむくみと腫れもかなり出ましたが、数日で収まるようです。また、皮膚の表面がかなり乾燥します。

 

No.2 はるる さん 女性 40代

2014/12/04 22:33

ダブロは恵比寿のどのクリニックですか?

ウルセラに決めていましたが、効果が良かったとのレスをみて
気持ちが揺れています。

今の気持ち  お願い

 

No.3 たまる さん

2014/12/05 10:25

熱照射系は腫れが出るので、サーマクールもそうだけど施術後腫れが続いている時は肌がパンと張り、弛みが消えて若返るけどダウンタイムが治まると同時にまた元通りってよくあるよね。
ダブロはサーマよりもきつそうだから腫れがきつく出ただけじゃないかなぁ。あと高出力でされたみたいだから余計だよね。
pinokoさんが言うように私もダブロはサーマより深層部に効くという触れ込みが逆に怖い。
サーマでも腫れが引いた後にかえって弛みが酷くなったという書き込みよくあるしね。

 

No.4 Eri さん 女性 30代

2015/04/19 16:59

ダブロのレーザー治療が上手な美容外科、もしくは皮膚科など、地域関係なく教えて下さい。宜しくお願いします。

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
64

 注目中
2

 投稿者数
11

参加中のメンバーはいません。

もも
さん(1)
Eri
さん(1)
pinoko
さん(1)
まーぼー
さん(1)
あい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.