みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > ハッピーリフトについて教えて下さい!

ハッピーリフトについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ハッピーリフト さん 女性 40代

2015/05/19 15:10

法令線が気になるのでハッピーリフトを検討しています。口コミを見ると、感想に大きな個人差があり、いったいどこの病院のどの先生にお願いすれば良いのかまったくわかりません。実際にハッピーリフトの施術を受けた方で施術の上手く言った方、信頼できる病院お医者様を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 れい さん 女性 40代

2015/12/27 11:45

4年おきに2度ハッピーリフトをしました。毎回25cm程の吸収糸を4本入れています。
針穴は3日程で目立たず、お化粧時にコンシーラーでカバー出来ます。腫れもありますので一週間はお仕事は休まれた方が良いです。
私の行ったクリニックは、個々に合わせ丁寧なカウンセリングで、弛んだ顎から凹んだ頬にお肉を持っていく。ほうれい線辺りから頬骨にお肉を持って行き、若い子の様に頬骨辺りはふっくらし鼻から下はシャープに!と言った具合に先生から提案があり、同時に顔の輪郭の窪んで老けて見えるラインも持ち上げる事で目立たなくして頂きました。アフターフォローも無料でしっかりして貰え、多少他のクリニックよりお値段は高いですが、仕上がりには大満足しています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 いのさん さん 女性 30代

2016/02/15 04:14

れいさんはどちらのクリニックに行かれたのでしょうか?
私も上手なクリニックを探しております。
ハッピーは数回やってみましたが・・・
なかなか上手なクリニックに巡り合えません。
宜しくお願い致します。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
1

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ハッピーリフト
さん(1)
れい
さん(1)
自作みたい
さん(1)
いのさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.