みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > サーマクールとウルセラ

サーマクールとウルセラ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

MIKATHI さん 女性 40代

2016/09/23 22:37

悩んでいた顔のたるみを何とかしたくて、
先日、シロノクリニック池袋に思い切って行きました。
値段相応の効果が得たかったので、オススメされていたサーマクールとウルセラを一度にやりました。
麻酔はなしでやりましたが、頑張れば耐えられる痛みでした。
施術が終わった直後に、あの顔のたるんだ肉はどこに行ったのか不思議になる効果があり、引きつりも無く自然なリフトアップが叶いました!

髪止めのピンがないのと髪ゴムが無かったのが不満でした。それから、スタッフが若いからか接客はぎこちない面はありましたが
結果が得られたし、三ヶ月後に効果のピークがあるそうなので楽しみです!

高額でしたが、整形や化粧品代を考えると安上がりにリフトアップ出来て満足しています。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

MIKATHI
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.