みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 湘南美容外科ウルトラリフト被害、経過報告、被害の会

湘南美容外科ウルトラリフト被害、経過報告、被害の会

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

えりかん さん 女性 20代

2016/12/27 23:53

湘南美容外科でウルトラリフトをマックスで当てたら、肌が垂れて乾燥してさらに老けてしまいました。首においては、40代の首なんて言われるようになってしまいました。
サーマクールでも構いませんが、半年後元に戻るか不安で毎日眠れません。どうか同じような経験をされた方、1年経ってどうなったなど、教えて頂けませんでしょうか?

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 よしこ さん 女性 40代

2018/04/03 23:55

メディアージュクリニック青山院でウルセラリフトをしましたが全く効果がありませんでした。施術した時は1ヶ月後が楽しみですね。と言われたのに全く効果なく3ヶ月がピークですからと言われたのにまたまた効果みられず受診した時には、もう3ヶ月すぎたから効果が落ちてるんです。といわれ
効果は人それぞれなので効果がなかったからと言って返金もできませんしお安く施術もできません。と言われた、違う施術をしますか?本当に高いお金を出して全く効果なく若い女医の心ない言葉にショックでした。
最初に写真を撮ったが、その後何のフォローもなく写真を撮るわけでもなく。何のために最初に写真を撮ったのでしょうか?
もっとちゃんと調べていくべきでした。
口コミもクリニックのものだけでは良くないものは削除しているのでしょうか?良い口コミしかなかったですから…

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
22

 注目中
1

 投稿者数
2


えりかん
さん (1)
よしこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.