みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > サーマクールNXTチャレンジ

サーマクールNXTチャレンジ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mimi さん 女性 40代

2008/09/29 14:40

先週末、かねてから気になっていました頬下のたるみ改善の効果を狙って、新宿○ザキクリニックでサーマクール400ショットをチャレンジしてきました。ただ、私の場合は頬や目の下付近にヒアルロン酸が入っているので、部位を相談してからショットしてもらいました。痛みは確かにありました!!ガマンできる痛みですが、それでも部分的に痛くて涙が!?額や目の付近・口元周りと先生が数値を言いながら照射されていました。私の場合直後は赤みは出ましたが翌日には、治まっていましたね(一晩冷やしました)気にしていました口元付近から顎下にかけてのたるみは、何となくスッキリしたような気がします。その部位は特に何度も照射して頂いた効果があったのかも?肌も艶が出てきたような?チャレンジしてみて良かったと思います。お値段は平日限定3名(400⇒18万円)お得なキャンペーンを利用しました。今後も観察してみた経緯を書き込み予定です。

今の気持ち  嬉しい

全19件中 1-10件 を表示

No.1 sakura さん 女性 30代

2008/10/06 19:03

こんばんはw
オザキクリニックサーマクール、気になってました
行かれたんですね
ダウンタイムが気になってましたが、
一晩ですか〜^^個人差はあるんでしょうけど。。。
今後が楽しみですね♪

今の気持ち  嬉しい

No.2 mimi さん 女性 40代

2008/10/10 13:56

sakuraさん
お返事ありがとうございます(*^^)ずっと7月ぐらいから〜どうしよう!受けたいなぁ〜と思っていたのですが費用的もかさみますし、ヒアルロン酸を注入しているので、それが減ってしまう可能性もあるので、躊躇していたんですよね。せっかくお金を出して入れてもらっているのに、減ってしまうのも勿体無い?とか思ってしまって(・・)それで院長先生にメールで相談しましたら、その部位を外して照射や次回注入を考える時期にとか?
アドバイスを受けまして、その上でやっとサーマクール実現しました(笑)現在10日経過しましたが、お肌表面が何となく滑らかになってきている気がします^^化粧のりが良いんですよ〜?これは実感できます。頬の周り弛んだ皮膚がしまってくれる事を期待しながらあと数ヶ月は観察チェック!必要ですね。
多少お値段しますが、やはり受けて良かったと思います(〃⌒―⌒〃)

今の気持ち  嬉しい

No.3 sakura さん 女性 30代

2008/10/10 19:49

サーマクールは4〜6ヶ月くらいから効果ががあらわれるそうですね
待ち遠しいですね♪♪
私はにきび、にきび跡も気になっているので、アファームマルチプレックスと迷っています(ご存知ですか?)
なにしろ家族には内緒でやりたいので、
ダウンタイムがない方がいいかなあ・・・
その後の経過、また教えてくださいね

No.4 ミミー さん 女性 40代

2008/10/14 17:29

mimiさん、sakuraさん、こんにちわ。
にきび跡について、参考にしていただければと思います。
私は、にきび跡に効果的とも思い、サーマクール3回、ポラリス5回、オーロラ5回、スーパーRL1回、アファーム8回、クロモライト5回、レーザーフェイシャル6回と医師処方のホームピーリング3ヶ月やりました。
以前、Drオバジもやりましたが、全てまったくと言っていいほど、効果は、ありませんでした。
個人差があるみたいです。凸凹が深いなら、アファームより、フラクセル?のが効果がありそうです。両方3回位で、まったく効果がないなら、次のものを考えましょう。お金の無駄です。
ピーポントならリジェンを凹んだ部分に打つと効果ある人もいます。綺麗になった看護士さんを見ました。
最近、私が試してみたいのが、ダーマローラーです。痛そうだけど、効果あるかも。3時間位は、真っ赤になりそうです。
試したら、また、ご報告いたします。
どれも、午前中にやれば、夜には、少し赤い程度で、家族には、そんなに分からないと思いますよ。

今の気持ち  はてな

No.5 sakura さん 女性 30代

2008/10/15 16:20

ミミーさん

こんにちは^^
どれもそんなに効果がなかったんですか・・・
アファームは安め(1回5万)のところを見つけたので今度行ってみようかなと思っていたのですが・

フラクセル?は湘南美容外科で聞いてみたら、2〜3日は赤みが出るのでご主人が出張の時かなにかにしないとばれますって言われちゃいました
ミミーさんが試された中で、たるみに効いたのはどれでしたか?
ダーマローラーってナニナニ〜〜!!

No.6 ミミー さん 女性 40代

2008/10/17 00:13

sakuraさん、ダーマローラは、針の着いたローラーで、皮膚に穴をいっぱい開けます。傷つけるという事になりますね。修復の過程で、コラーゲンが、増えます。
アファームフラクセルスターラックスも同じ原理ですが、傷の深さが違うんだと思います。
なので、やった後、ビタミンC導入やった方が、効果的ですよ。
たるみには、残念ながら、切るか、糸以外にハッキリした効果は、期待できません。
サーマクールは、耳下あたりのフェイスラインは、少し効果がありますが、中顔(小鼻〜口元)の効果は、感じられませんでした。

今の気持ち  はてな

No.7 mimi さん 女性 40代

2008/10/30 14:29

ミミ〜さん・sakuraさんへ(〃⌒―⌒〃)
こんにちわ^^色々な意見参考になります。どうもありがとうございます♪私もほぼ1ケ月ちょっと経過していますが、最初の感動から多少普通に戻り?効果出てくるのかしら?と段々不安になってきているのが素直な気持ちです。でも、効果が劇的に表れるのではなく、数ヶ月を要するような記載が見られます。(内容は⇒サーマクールは施術直後は浮腫と若干の腫れでハリが出ますが、1週間から1ヶ月で元に戻り、または人によっては多少たるみが増します。 しかし、その後2〜4ヶ月たちますと引き締めとリフト効果、コラーゲンの増生によるハリが現れます。)まだ今後も口元下辺りのたるみを観察していくつもりです。またUPしていきますね(^○^)

今の気持ち  はてな

No.8 あみ さん 女性 30代

2008/12/08 00:03

はじめまして。約一ヶ月半前にサーマクールNXTを受けた者です。いま、効果がぜんぜん出てないので、お金をドブに捨てたのかもとかなり不安です。。。TT 引き締まるどころかたるみがなんだか若干増えたような?mimiさんおっしゃるように、引き締まる前の多少のたるみなのでしょうか??肌のスベスベ感はあるかもしれません。かなり期待外れとがっかりです。もう少し様子をみるべきでしょうか?

今の気持ち  泣き

No.9 明日香 さん 女性 40代

2008/12/24 21:31

こんばんは。
「私も受けてきました」のタイトルで登場した明日香です。
私は今 サーマクールを受けて24日・・・
皺やたるみが復活して「勘弁してよ〜」って感じですが、エステに行ったせいだと思ってます。
でも皆さんのコメントを見ると、一度逆効果が現れてから時期を置き、コラーゲンが活発になるのですね??
今は凹み気味なんですが、また更に良くなるのかな〜。

今の気持ち  嬉しい

No.10 あみ さん 女性 30代

2009/01/22 02:31

前出のサーマクールNXTを受けたあとのレポです。
やっぱり…、自分自身が自覚するできるような、目立った効果は出てないような??ただ、肌のしっとり感は持続しています。
この後も、こんな感じで終わってしまうのでしょうか〜?どなたかアドバイスよろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
フラクセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

mimi
さん(7)
ミミー
さん(4)
sakura
さん(3)
あみ
さん(2)
あねあね
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.