みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > やはり限界もありますよね?

やはり限界もありますよね?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mimi さん 女性 40代

2008/10/20 15:32

ミミ〜さんへ
サーマクールをしてからあと1週間で1ケ月になります。確かにじわじわと効果があるものなので〜劇的な変化(フェイスライン)は未だ見受けられないようです。でもミミ〜さんが体験されていらっしゃるので、口元あたりのたるみへの効果はあまりなかったようだったとか?う〜んそれが現実なら〜数ヶ月間後もしかすると??なんていう不安もよぎりますが〜?一番気にしている口周りのたるみに効果が見られないとなると〜やはりVトーシスかFトーシスあたりに頼るべきになるんでしょうか?湘南美容外科近藤ドクターオリジナルの「チタンペックリフト」も気になりますが〜チタンを頭蓋骨に埋めるという術がちょっと怖い気持ちもあるんですよね〜?どなたか〜されたことありますか?

今の気持ち  ショック

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ミミー さん 女性 40代

2008/10/20 17:19

mimiさん、私もS南美容外科にカウンセリングに行ったことありますよ。
その先生は、フェイスリフトは、お勧めしません。糸か、脂肪抽出を勧められましたが、両方やってません。
頭蓋骨ボルト、なんか痛そう。後遺症は、どうなんだろう?
頬のたるみは、改善しませんが、ヒアルロン酸注入で、ほうれい線とか、口角横のしわは、消せるので、随分印象変わると思いますよ。

今の気持ち  はてな

No.2 りか さん 女性 40代

2010/08/16 08:07

チタンペックリフトは、手術後、3ケ月で元の顔に戻ってしまいます。しかも、頭を切るので、痛みが激しく、3週間くらい、眠れないほど、痛いです。それと、皮膚を切らずに、糸で頬を持ち上げている
だけなので、目の脇の皮膚に3段階の段差が出来、髪の毛で隠さないと、とても恥ずかしい顔になってしまいます。手術中も、先生と看護婦さんは、「ランチに何を食べた」とか、「明日から旅行に行く」など、楽しそうに話をしながら手術しているので、怖くなりました。この手術は、失敗でした。絶対にやらないほうがいいと思います。

No.3

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
19

注目中
1

投稿者数
4

ルン
さん (1)
mimi
さん(1)
りか
さん(1)
ミミー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.