みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > サーマクール失敗!?

サーマクール失敗!?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しん さん 女性 30代

2009/09/04 16:29

先日サーマクールを受けました。キャンペーン価格で顔全体が二十五万円くらいでした。治療中痛みはありましたがなんとか耐えることができました。治療後、洗顔をしてみると異常に顔が痩せていて、手触りが明らかに違いました。顔に張りや弾力が全くなく、皮膚がダフダブしていました。翌日あまりにも心配でクリニックに電話をしたところ、治療後のむくみなので数日したら治りますと言われました。今は治療から五日経ちますが相変わらず張りも弾力もなく恐ろしいくらい皮膚がたるんでタブダブしている状態です↓治療前は肌に弾力があり、頬も上がっている状態でしたが、今は逆にものすごく老けた印象になってしまいました↓皮膚の中の大事な細胞が全部壊れてしまったんじゃないかと思えるほどです↓老化防止のためにサーマクールを受けたのにショックです。明日クリニックで診てもらいますが、本当にこのままだと耐えられません…。このような治療後の異常なたるみが出た方はいらっしゃいますか?何ヶ月かしたら治るんでしょうか?心配です(T_T)

今の気持ち  泣き

全49件中 41-49件 を表示

No.40 かり さん 女性 50代

2016/03/28 20:49

こんにちは、私も2016年2月7日に、サーマクールをうけました。かなりの痛みを、きれいになるために我慢したのですが、結果は失敗で、肌に弾力がなくなり乾燥がひどく、不安になり、ネットで、同じような、投稿をしてあるので、メールしました。何年か、たっていますが、修復しましたか?よければ、近況を教えてください。

 

No.41 ゆう さん 30代

2016/05/22 12:29

»No.37へのレス

訴えたらどうですか?

 

No.42 ままちん さん 女性 50代

2016/06/18 23:42

サーマクールはうけないほうがいいです。
老けます。
ハリはなくなりシワがなかったのに出来ました。相談したけど無視

先生も看護師さん達みんなで凄く若くなりましたね!!
とかうそばっか(笑)

今の気持ち  プンプン

 

No.43 後悔しかない さん 女性 40代

2016/11/09 09:43

私も、サーマクールを受け1か月後くらいから肌に凹みが出来ました。しわも増え、老けました。一年たちましたが、凹んだところは戻りません。
何年かすれば少しずつ治癒するのでしょうか・・。
初めての経験が失敗だったので、もう何もできずにいて、ただただ鏡を見るたび心が苦しくなります。

 

No.44 後悔しかない さん

2017/02/17 16:49

サーマクールの使いまわしチップ問題、新聞に載っていましたね。
私のも値段的に再利用チップだったのではないかと思います。

私は失敗してからいろいろな医療機関に相談に行きましたが、私以外にも苦しんでいる人がいっぱいいて、みんなどこかに相談に行っているからこそ、この問題が明らかにされたんでしょうか。

再生チップはやけどの危険があるとのことでしたが、それ以外はありませんか?
見た目以外に不具合が出ている人はいないのでしょうか。
肌荒れを書かれている人がいましたが、私も肌がすごく荒れていて、なかなか治りません。鼻詰まりもひどくなったような気がします。
毛細血管を焼かれて血流が悪くなったからでしょうか。
半年以上たっても影響が消えず、これ以上悪くなることはないのだろうか?と時々ものすごく怖くなります。

 

No.45 再利用チップ注意 さん 女性 40代

2017/04/14 07:26

昨年銀座の某クリニックで格安でサーマクールを受けました。キャンペーンなのか7万円以下という料金にひかれて行ってみました。効果は今ひとつ。施術中は何回かエラー音や電源な切れる音がしました。使い捨てのチップで電源を切ることってあるのでしょうか。再利用チップだったのではという疑心暗鬼な気分です。再利用チップだとやけどなどのトラブルも多く、効果も落ちるみたいなので注意した方がいいと思います。

今の気持ち  ショック

 

No.46 感想 さん 女性 40代

2017/05/02 21:54

1年以上経過した(私個人の)状態と個人的な感想について書こうと思います。
直後から肌に凹みが出来、凹んだところは戻っていません。ただ、施術直後よりは本当にちょっとだけですが戻った気がします。
そして、何年分かの紫外線を一度に浴びてしまったような肌の老化感も否めません。
いろいろ自分なりに調べた結果、サーマクールは肌の内部を焼いて、傷になって拘縮して凹むのだと思います。
もし、ちょこっとずつ均等に凹むことができれば、小顔になった!引き締まった!ということになって、理屈ではそういう効果を狙った施術なのでしょうが、そんなにうまくいくのだろうか、と私の結果からは思います。
そして、たとえうまく引き締まったとしても肌は痛んでいると思います。私は、今現在も肌が老化したまま戻っていません。(戻ってほしいですが)
コラーゲンなんて本当に出るんですか?私は全く感じていません。
私は今回の経験で、美容整形はハイリスクハイリターンの結果は運次第な世界なのではないかと思います。そんなにうまくいくなら今頃世の中美女美男だらけです。
本当に悩んで悩んでどんな結果でも今よりはましだと思える人だけがやっても良いものだと思います。
私は美容整形の口コミを一生懸命調べましたがあまり出てきませんでした。どうしてなのかが、今ならわかります。
うまくいけばいったで、ほかの人には教えたくないし、失敗したら自分の経験談でほかの人が助かるのが正直辛いのです。
取り戻せる失敗ならほかの人にやらないほうがよい教えてあげられるけど、整形の失敗は取り戻せない。失敗したら生きているのもやっとです。自分の経験がだれかの助けになるなら、なんて思える精神状態じゃありません。
私も今こうやって書けるようになるまで長い時間が必要でした。
元には戻っていませんが、気持ちが少し変わりました。
’時間薬’ってここの掲示板でも何回か見ましたが本当ですね。
いつか治るかも、いや、治らない。それの繰り返しですが、なんとか生きてはいけそうです。

 

No.47 のんた さん

2017/05/03 19:04

»No.46へのレス

感想さん
凹みって明らかに不自然に凸凹な感じですか?私もやったことありますが、サーマに関してはそういうことは起きませんでした。Vラインになりましたよ。ただ焼いて引き締めるので、長いスパンではやりすぎると逆に老化すると聞き、なんとなく納得できたので、繰り返しは無いなと思いました。元々脂肪の多い人は良いかもしれませんが。
とは言え、美容整形に関しては感想さんと同じ意見です。成功した人はわざわざ口コミしないと思うし、成功したと書き込む人に実際に会ってみて、客観的に見ると微妙な結果と思えたこともありました。まぁ、自己満足の世界なので成功と思うならそれでいいんですけどね。

 

No.48 のんのん さん 女性 50代

2017/11/16 18:16

4回目のサーマクールを受けました
3回目までは、結構な痛みを我慢し、そこそこ効果があったと思いました。
ところが今回は全く痛みがなく、効果も有りませんでした。不思議に思い、帰りに受付の方に話しましたが、体調によって感じ方が違うと言われただけでした。壊れていたのでは?と疑いたくなりました。

 
No.49

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
テノールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1658

 注目中
3

 投稿者数
40


ねぃび
さん (2)

スノーマン
さん (1)

ゆうちゃ
さん (1)

ちーこ
さん (1)

パナップ
さん (1)
はなこ
さん(3)
麒麟
さん(3)
さおん
さん(2)
しん
さん(2)
後悔しかない
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.