みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > ソウルでサーマクールを検討中です。

ソウルでサーマクールを検討中です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

甘栗 さん 女性 30代

2009/11/15 11:05

ホウレイ線毛穴の開きが気になるのため、ソウルでサーマクールを検討中です。

どなたか、良い病院を教えて頂けませんか?
また、ソウルで美容クリニックに行った方のお薦めの病院、又は、体験談をお聞かせ頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 韓国大好き さん 女性

2009/12/31 12:38

私は韓国が大好きで良く旅行に行くのですが 旅行の際には 必ずといっていいほど美容クリニックへ訪れます。
その数はとても多くて 特にソウルの江南あたりでは 日本の美容室の数に匹敵するのではないかと思われるほどたくさんありますよ。
そのなかで 特におすすめなのが ミンクリニックです。
http://www.min-clinic.co.kr/

ここの院長先生は もともとブチョンというところで病院をされていて 江南の病院はまだオープンしたばかりですが 経験も豊かで腕は確かですよ。
悩みにはとても丁寧に相談にのってくださるし おまけに料金が 他の病院と比べてとてもリーズナブルなんです。

私は サーマクールとは違うレーザーを受けましたが そのときにサーマクールを薦められました。
とても 良い病院・先生・スタッフ・・だったので 今度は ぜひこの病院でサーマクールを受けようと思っています。

日本語のできるスタッフも在中しているので とても安心ですよ。
その方が 日本のブログを開いているので そこを紹介します。
http://kirei2010.blog108.fc2.com/
甘栗さんも 一度相談されてみてはいかがですか?

今の気持ち  楽しい

 

No.2 らん★らん さん 女性 30代

2012/04/05 14:49

ソウルのハングァンホ皮膚科でございます。
当院は、日本からのお客様もたくさん訪れています。
日本語の心配もなく、日本より安く受けられます。
現在、GWのキャンペーンも行っています。

詳しくは当院のブログをご参考くださいね。
http://ameblo.jp/drhanskin3375

ソウルナビのホームページからも確認できます^^http://www.seoulnavi.com/beauty/271/

今の気持ち  お願い

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
3


らん★らん
さん (1)
甘栗
さん(1)
韓国大好き
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.