みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > タウン形成外科のサーマクール

タウン形成外科のサーマクール

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ナナ さん 女性 20代

2010/06/05 18:58

タウンでのサーマクールを受けた方効果はどうでしょうか。
サーマクールについて質問したところ、痛みは全くないとのことで赤みもでないとことでした。通常サーマクールは痛みと腫れがあるそうですが、ここは全く心配が無いそうです。

他院のサーマクールと何かが違うのでしょうか?

また、値段は顔の照射範囲によって異なり、9万〜15万までです。この値段は一般的に安い値段なのでしょうか?

全3件中 1-3件 を表示

No.1 たかこ さん 女性 60代

2010/08/20 21:17

青山エルクリニックにてサーマクールいたしました。病院の医師という触れ込みとキャンペーンという事でしたが、医師の照射の時間や 出来具合に皺もそのまま 張り感も無く ただ 評判より 高いしプライドだけで、がっかり。しかも 電話応対の悪さに患者はひきます。 

No.2 明日香 さん 女性 40代

2010/08/20 21:37

サーマクールにも色々と機種がありますよね。サーマクールNXTとかCPTとか・・・。最新式はCPTかと思いますが、私の経験上 CPT以外は拷問というほど痛いです。効果はありましたが二度と受けたくないです。 同じクリニックでCPTが導入され「痛くない」という保証付き?だったので、受けてみたところ・・・痛みは大幅に無くなり、効果は更に上がった感じで大満足です。
もちろん「認定医」のいるクリニックです。ナナさんが受けようと思っていらっしゃるクリニックは、料金が15万まで、との事ですが、激安すぎてどうなんだろうと・・・
ちなみに、私が受けたクリニックはNXTでも28万、CPTは45万くらいです。(時々キャンペーンがあり、安く出来る事もあります)
料金はきついですが、効果はあります。
いろいろ情報をしいれて、高いお金を使うなら、後悔のない結果を得て欲しいです。

No.3 マナ さん 女性 40代

2012/03/11 17:07

仙台でやりました。女性の先生で、スタッフのかたも、とても親切でしたよ。

施術は、痛いところは、やはり痛かったです。もともと、痛みに弱いタイプですが、我慢出来ない痛みではなかったです。

Vラインの脱毛くらいでした。
その日は、やはり、身体中熱をもって、おふろは、湯船には、入らず、ホカホカしてました。
わたしの場合、ちょうど、髪型を変えたので、みんなに、その髪型、若くみえるよ。と言われ、

きっと、髪型だけではなくて、サーマクールのおかげもあると思ってます。

劇的な変化ではなくて、肌の調子がよい若返りです。

これくらいのほうが、自然で、とても、満足です。

たぶん、半年〜一年後にリピートすると思います、

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ナナ
さん(1)
明日香
さん(1)
たかこ
さん(1)
マナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.