みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > サーモシェイプについての口コミです

サーモシェイプについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆい さん 女性 20代

2010/06/08 16:59

横浜市鶴見区でサーモシェイプかけれるお店見つけて行ってきました☆
こじんまりしたお店だけど綺麗でスタッフの方も親身になって相談に乗ってくれるし、ちゃんと効果も出るので大満足!!私は1回目で太ももに隙間ができました(^^)しかも60分!
他にもゲルマ・リンパ・ヘッド・フェイシャルなどいろいろやっていて大手のサロンなんかより全然良いです。勧誘や押し売りもないし、料金も良心的な価格じゃないかと思います!おすすめです。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 はむ さん 女性 20代

2010/08/04 11:11

私も多分同じとこ?いってきます!!以前にも一回サーモ受けたことはありますが、変化はよく分からずだったので。。。

 

No.2 はっこ さん

2010/10/07 20:36

こちらのサロンは料金はどの位ですか?
都内のサーモサロンは庶民が通えない価格のところばかりなので、
安いサロンがあれば痩身で試してみたいのです。

 

No.3 さと さん 女性 20代

2010/12/28 02:00

»No.1へのレス

九品仏にあるIJUは結構良かったですよ。むくみにくくなったし。たまに一回ずつうけてます。コースがお得みたいですが、そんなに単発でも高くないので、しばらくそれでやってます。他に比べれば、費用対効果的にお勧めです。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
サーモシェイプの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
15

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ゆい
さん(1)
はっこ
さん(1)
はむ
さん(1)
さと
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.