みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > ジェロビタール ちふれクラスの激安化粧品でお財布にやさしい!

ジェロビタール ちふれクラスの激安化粧品でお財布にやさしい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kiyon2 さん 女性 50代

2010/08/24 15:39

http://www.e-gerovital.com/ 私も早速注文しました。最新のエボリューションのクリーム3個やパック、H3の洗顔やアイクリームハンドクリーム等 なんやかんや10点購入して、100$以上になったので10%offになり、送料を入れて日本円で18,000円くらいでした。しかも使用期限が2年後とかの出来たてのホヤホヤみたいなのが来て感激で、毎日セッセと使っております。ただし、エボリューションのクリームはベローズ・デイ・ナイト 各1ずつ注文しましたが、ナイトが2個とベローズが1個届き、朝用は届きませんでした。次回は検品に気をつけて下さいねとメールをしましたら、すぐに丁寧なお詫びメールが届き、次回ご注文時にデイ用クリームを無料でお付けしますと回答が来ました。次回もこちらで購入します。教えて下さってありがとうございました。ルーマニアから個人輸入したら、ちふれクラスの激安化粧品で、お財布にやさしいです。ジェロビタールを使っていらっしゃる方すべてに教えて差し上げたいと思い、口コミをさせて頂きました。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 名前 エビ塩 さん 女性

2011/12/19 19:59

kiyon2さん
記載されていた、アドレスに注文してみました。ジェロビタールは、最近知り、気に入って継続したいと思っておりましたが、お値段が高く、色々調べていた所で個人輸入サイトを知りました。ですが、安心できるサイトがわからず、楽天などで購入してました。価格が安くてびっくりしました。
教えて頂けて、感謝してます!
ただ、あまり英語が得意では無いないので、届くまで不安です。発注してから、てどれぐらいの期間で届くのか、目安を教えもらえれば、少し不安が解消されるので、教えて下さい!


今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ジェロビタールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
14

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

kiyon2
さん(1)
名前 エビ塩
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.