みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > サーマクール受けた事ある方!!

サーマクール受けた事ある方!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆっぴー さん 女性 20代

2010/09/20 23:46

先日サーマクールの予約をしましたが、こちらを色々見てるうちに何だか怖くなってきました。 30代です。フェイスラインはだぶついてます[笑] 頬も周りの同年代に比べると垂れてる方だと思います。 法令線も深めです。となたか成功された方いらっしゃいますか?
どんな事でもいいので色々教えて下さい。
サーマクールは痛いと聞きますが皆さんはどうでしたか? また、して下る先生は認定医の方か調べてみるべきですよね?

全2件中 1-2件 を表示

No.1 cind さん 女性 40代

2010/10/25 14:11

先週銀座のクリニックで、認定医サーマCPT(32万)を受けてきました。痛さはスレに書かれているものとは違って、ほとんど無痛です!(麻酔なし)場所によって少し熱いと感じられました。ただ、バイブの振動がすごかった。施術直後は、リフトアップが目に見えてわかりましたが、今日6日目ですが、肌の調子がいいだけで、リフトアップについてはあまり感じられません。
ダウンタイムどころか、赤みや腫れもなかったので、誰にも気付かれなかったです。
効果が表れるのが時間がかかるので、楽しみにしているところです。

No.2 りん さん 女性 30代

2010/12/11 23:45

過去に3回経験あります。

確か1回目は200ショット(7年前くらい前の話なので忘れました、ごめんなさい;)で、その後2回はキャンペーンの時に受けたので、ショット数はかなり少なかった気がします。

効果は1回目の時、リフトアップした実感がありました。ショット数が少ない時は、まったく効果がありませんでした。
キャンペーンの時は無駄金を払った気分でしたね。

私がやった頃は初期の頃なので、相当痛かった記憶があります。
例えるなら、熱したゴム製の金槌で叩かれているというような感じですかね。今は痛みが軽減されているようなので、大丈夫だと思います。

その時は、助手さんに手を握ってもらってやっという感じでしたが。

けれど、何年か経つとその痛みを忘れてしまうんですよね;
それで、また2回ほど受けてしまいました 笑

今もたるみが気になっているのですが、サーマクールやると、
若くなるというより脂肪を溶かして皮膚をあげる感じで、確かにシャープになるんですが、想像のものと違うんですよね。

確実に顎のラインはシャープになるので、二重顎とかにはいいと思います。
今、顔の脂肪があまり付いてないので、サーマはムリです。
サーマしたら脂肪を顔に入れることになりそうなんで。
そんなお金は無いし。

なので、顔に脂肪がたくさんついている方には向いていると思いますよ。

ちなみに、私は効果は1年でした。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

ゆっぴー
さん (1)
りん
さん(1)
cind
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.