みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 湘南クリニックのサーマクールについて・・・

湘南クリニックのサーマクールについて・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

お蝶 さん 女性 30代

2010/10/06 23:58

湘南クリニックは、他の美容外科より
サーマクールの料金が安く、効果が
気になります。

サーマクールのネクストをしようと思っていますが、
痛みや、効果を教えていただきたいです。

今の気持ち  はてな

全7件中 1-7件 を表示

No.1 ぽんぽこ さん 女性 30代

2010/10/15 00:23

そこは、安いけど、先生はカウンセリングと写真を撮りに来るだけで施術はしない。
看護師のおねえさんがバッチンバッチンやってくれますが、
かなり的外れで、おそまつです。
それに、医者が手を出さず、立会いもなしいうのは本当に不安です。
私は、二度と行きませんし、ここの病院自体おすすめできません。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 ヒトミ さん 女性 30代

2010/10/17 04:12

私も湘南でサーマ検討してます。

ぽんぽこさん
湘南効果ないんですか。。
どこか他におすすめのクリニックありますか?

 

No.3 モッチー さん 女性 30代

2010/10/30 16:39

私は、28日に二回目のサーマクールSTC600を受けました。
一度目は、女医でした。
痛みは全くなく、あったかい程度でした。
30分かからずに終わり、なんとなく物足りなく
感じていましたが、肌がきれいと褒めらるように
なり半年後の二回目をうけました。
今回は、桜井先生という男の先生でしたが、
前回とはちがい顔にマス目のシートをうつしたり
レベルも場所ごとに細かく変えてくれました。
一時間くらいかけてきちんとやってもらえました。
サーマクール以外のポラリスオーロラは看護婦さん
でしたが、サーマクールは医者が照射してますよ。
当たり外れはあると思います。
私は、次回からは桜井先生で予約をとるつもりです。
今回は熱さもキツかったから、リフトアップにかなり
期待してます。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 ren さん

2011/01/21 22:18

湘南美容外科サーマクール、医師の施術だと言われていたのに看護士さんでした。
全く知識のない方に、こんな施術させる時点で信用がなくなり、もういかないと思います。
効果は。。。。知識がない方が、ただうっているだけなので、多分あまりないと思う。
へんにたるんだりしないことを祈るばかりです。。。。

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.6 ルー さん

2011/11/29 23:24


先生だから上手とかないと思いますよ。
注射もそうだし…
看護師さんの方が上手いことの方があります

今の気持ち  嬉しい

 

No.7 ことりのかづえ さん 女性 40代

2014/01/31 23:30

一年前に湘南横浜院でサーマクールを初めて受けました。
何も知識がなかったので、看護士さんが照射するのが当たり前だと思っていました。痛みもほとんど感じませんでした。
まだ1回しか受けていませんが、その時に担当する看護士さん次第なのかと思います。

サーマクールをしてから、2か月〜3か月後に肌にハリが出た感じがします。もともと肌の状態が良かったので、さらに良くなった気がします。

そろそろ肌の張りがなくなってきたので、また打ちに行きたいと思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
56

 注目中
1

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

ルー
さん(1)
お蝶
さん(1)
ヒトミ
さん(1)
ren
さん(1)
ことりのかづえ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.