みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > サーマクールの種類

サーマクールの種類

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メロ さん 女性 30代

2010/11/24 14:58

はじめまして。
30代後半になり、顔&目の下のたるみほうれい線が目立ってきたので、サーマクールを検討しています。

色々な美容外科のHPを見ていると、通常のサーマクール、サーマクールNXT・サーマクールCPTがあるみたいですが、NXT
とCPTをやられた方はおられますか?

見ていると、痛みが通常のサーマクールより軽減されたと書いてありますが、実際の所はどうなんでしょうか?
痛みに俄然弱い方なので、普通のサーマクールは多分というか絶対無理の様な気がします・・・。

どんな事でも結構ですので、体験された方の感想をお聞かせ下さい!

今の気持ち  お願い

全5件中 1-5件 を表示

No.1 YaoiR さん 女性 20代

2010/11/24 18:05

>メロさん
来年か再来年にサーマをやってみようと考えている、あおいと申します。
すいません、経験者じゃなくて…。m(_ _)m

以前通っていたクリニックに聞いてみたところ、CPTはかなり痛みが軽減されているというのは本当のようです。

なので、通常のサーマとCPTの料金設定が2倍3倍違います。

料金にこれだけ差が表れているのは、やはり従来のサーマは痛みが強かったのでしょうね...。

スタッフさんが言うには、
「従来のサーマは、骨に響く痛み」とのことです。
(なんじゃそりゃ?と思いましたが痛そう・・・・)


私は痛みには強いほうなので、CPTでないほうでやってみようと思います。

このurlにある「コラボレーションノウハウ」が参考になりそうかも?

今の気持ち  はてな

 

No.2 メロ さん 女性 30代

2010/11/24 18:56

»No.1へのレス

あおいさん、お返事ありがとうございます(^^)
あおいさんもサーマクール考えておられるんですね〜。

お値段は確かにCPTとかだと、かなり高いですよねぇ。
値段の事も考えなくちゃいけないんですけど、それよりも「痛さ」を我慢する方が私には出来ません。
なので、痛みに耐えられるあおいさんが羨ましい限りです。

骨に届くような痛み・・・考えただけで背筋がゾクッとしました。
綺麗になる為には仕方ないかもしれないけど、恐いです(;_:)


 

No.3 YaoiR さん 女性 20代

2010/11/25 11:11

»No.2へのレス

お返事ありがとうございます。

私の場合は、費用が倍違うのが「痛い」です。
なので、CPTはあきらめようかと…。

サーマは他の美容治療と違って、何回も何回も通院する必要がなさそうなので、痛みは頑張って耐えようかと考えてます。

親不知抜いた時も相当痛かったですが、4本抜いたので耐えられるんじゃないかという勝手に思ってます。

どうしよう、それより痛かったら…。



 

No.4 JUNKO さん 女性 30代

2010/12/07 23:29

OPT痛くなくて感動しました。麻酔なしで全然OKでしたよ。
さーまクールをやると、いつも痩せた?と聞かれ、半年たって効果がきれる頃になると太った?と言われます・・・・。

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 チロリ さん 女性 30代

2010/12/08 13:06

今年はじめにCPT受けました。私も痛みに弱い方です。
痛み止めを飲んでの施術だったのですが、たまーに痛いと思うこともあるくらいで、その都度先生に言って調節してもらえました。痛みもたいしたことなかったような記憶があります。
骨に響く痛みというより、骨に響く振動。って感じでした。
その振動が気持ちいいと思うときもありました。

ちなみにオ○キ新宿院でCPT600を受けました。
20万ちょっとだったと思います。
残念ながら私の場合は『やって良かった』と1度も思えませんでした(泣)


 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
4


あおいとり
さん (2)
メロ
さん(2)
JUNKO
さん(1)
チロリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.