みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > タイタン経験者の方

タイタン経験者の方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

クロ さん 女性 30代

2010/11/27 17:45

はじめまして!

今頬のたるみや法令線目の下のたるみに悩んでおり、タイタンを施術しようか検討しています。
年齢は30代後半です。

まずダウンタイムがほぼ無い事を考えて、サーマクールも検討しましたが、どうも感想を拝見すると痛さが尋常じゃない
様なのと、私的には金額が高い為断念しました。。。

劇的に変わらないのは承知ですが、タイタンを経験された方にお聞きしたいです。
やってみての感想(痛み等)、効果を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 まるこ さん 女性 30代

2011/11/01 11:03

タイタン、過去10回ほど受けたことがあります。
ジェネシスとの併用で続けてました。受けた感想は全く痛くなくあったかい感じのみです。術後も肌にハリ、透明感が出ていたので私には合っていたようです。今は子育てで忙しくなかなかクリニック通いできないのですが、落ち着いたらまた受けたい施術だと思っています。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
68

 注目中
1

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

クロ
さん(1)
まるこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.