みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 品○のトータルフェイスの値上がり

品○のトータルフェイスの値上がり

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めいめい さん 女性 30代

2011/02/10 12:11

こんにちは。品○のトータルフェイスリフトの値段があがったのは皆さん知っていましたか?トータルフェイスリフトをしようと思っていたら、耳前の切開だけと言われ、えっ?聞き間違い??今までは耳後やうなじ部分は以前378000円で一緒にやってくれていたのに、急に別々料金になってネックリフトという名でプラス25万円いる事にになったんですよ!!知らなくてやってくれるものだと思っていて驚きました。耳前4センチ程度で顔はしっかりあがってくれるのでしょうか?25万円の値上がりなんて高すぎますよね?せっかく安さが売りだったのにがっかりです。

今の気持ち  プンプン

全12件中 11-12件 を表示

No.3 もうもう さん 女性 40代

2011/02/18 06:58

夜中2時前(薬のきれる時間?)に痛み出して目が覚めました!!すぐに、もらった薬ではなくボルタレン25(こっちの方が効くかなーって)を飲みましたがなかなか収まらず、痛い痛い。何をしても痛く、病院の薬を飲めば良かったかもと後悔しながら座椅子に座った姿勢のまま軽く目をつぶったりしてごまかしごまかししてました。

4時過ぎた頃から痛みが軽くなりだし、これなら大丈夫、と座椅子を少しリクライニングして、でも頭高めで寝ましたよ。

2時頃起きた時は痛みに腫れもあり。、目も口も横に少しだけ引っ張られたような顔だったけど、頭を高くしていたお陰と水分をあまりとらなかったお陰で朝は少々の腫れのみでした。引っ張られてお肌つるつるって感じ。

薬が効くのが遅かったのか、2日目なので痛みが治まって来たのかは分からないけど、まー初めての夜はこれ位で済んで良かった。

でも左耳が腫れてるのか、中に綿を詰めている感じに膨らんでいる気がする。早く見たいけど綺麗な傷になる為にまだまだ茶色のテープははがせません。まだまだダーマボンドはお目にかかれませーん。

今の気持ち  嬉しい

No.4 もうもう さん

2011/02/18 16:52

昼も痛みが増し、6時間間を空けないといけないのに4時間後の12時にはもう痛み止めを追加して飲んでしまいました。

それから少々昼寝・・・・外のがやで目が覚めてしまいましたがまだ痛みが・・・・痛み止めを飲むか飲まないか・・・こんなに時間を空けずに飲んでいいものか・・・

色々迷ったけど4時になった頃から急に左耳が楽になったようで痛みも軽減しました。でも首を動かしたり何かの拍子でまたずきずきしだしたりはするけど。でもこのまま早く痛みが更に軽減されますように・・・・

No.5 もうもう さん

2011/02/19 10:51

痛みは大分引いていたけど、朝食の後、一応痛み止めも一緒に飲んだからか11時前には全く痛みがなくなりました!

たまに両耳上が少しずきずき来るけど、頬を触っても、傷上を押さえても痛くない!!まだ多少のつっぱり感と両耳横がこぶのように膨らんでいるけど・・・。

顔はこぶの膨らみがある分、横に引っ張られてるみたいでまだまだ張って法令線もありません。どれだけこれから戻りがあるのか?それと早く髪を洗いたいーー!!

No.6 もうもう さん

2011/02/21 17:11

もう全く痛くないです。あっ、ひきつる感じで痛いような感じがする時あるけど。

でもまだ茶色のテープは取ってないので傷は見ておらず・・・5日でテープの張替えをって言ってたけどまだ全然濡らしてないので1週間経過するまで取らない方がいいのかなあ・・・でも逆にかぶれてしまう?

明日出かける予定もインフルエンザ大流行中でなくなってしまったので家でゆっくり出来るかな。

別に全然傷口見たくはないけど、明日この茶色テープ取ってみよー!!

顔の横の平たいこぶはほとんどなくなったけど触ると固い感じ。顔の腫れも大分良くなってきた。本当最初の2〜3日を乗り切れば大丈夫かな。でも何故かお腹の調子が悪く、こっちで病院に行く事にならないように充分注意です!!

こんな痛い思いしたんだからどうか若くなりますように・・・しかし旦那子供は毎日顔を合わせているのに全く気付いていません。良いのか悪いのか???

まーばれなくてラッキーだけどね。

今の気持ち  楽しい

No.7 もうもう さん

2011/02/23 08:18

今、初めてテープを取って傷口を確認。思ってたより赤い線でちょっとショック。くっきりはっきりでした。当たり前か。

でも皆が言っていたダーマボンドは、傷口を全く濡らさず過ごしたからか、全ーくべたべたせず、所々白くカラカラのが付いている程度。

ギャザーも少ーしだけ寄っているかな?って所がある位でした。

ケロイド体質なので心配したけど、1本の線になっていて良かった。左はまっすぐ縦に切開してあったけど、右は少しくの字型に耳の形に切ってありました。両方そうしてくれたら良かったのに・・・

傷口は全く痛くなくなった(傷口を押さえると髪の中の部分はまだ少し痛いかな)けど、ツッパリ感はまだあります。夕方にはあまり感じなくなるけど、まだ傷が枕に着くのが怖くてまっすぐ上を向いて寝るせいか、朝は特にぎゅんって引っ張った感が朝鏡を見ても分かる感じです。

早く1ヶ月経過して傷も肌色に分からなくなって欲しいなー。その日が楽しみです。

No.8 もうもう さん

2011/02/24 08:11

昨夜旦那がじーっと見て「何か変?目が変??」って言ってきた!
髪を切っても全く何も言わない興味のなさそうな旦那が!!!しかも大分腫れも引いて来た6日目にやっと?!

子供は毎日見ていても全く気付かない。最近は自分の好きな洋服しか着ないし、ちょうどお洒落に興味のある年頃だから結構敏感なはずなのに。

明日実家へ行こうと思ってたのにどうしようって思ったよ!でも行くけど。久々に眼鏡をかけてみたけど、問題なくはめれたのでそれでやり過ごそう!でも長時間は痛くなるかなー・・・・

やっぱり多少は変化あるみたいだから、親の目を報告します。

No.9 もうもう さん

2011/02/28 23:36

親は全く気付かずでした。いーのか悪いのか???

昨日の朝、茶色テープを少し外して縫ったところを見てみようとした所、茶色いテープに一緒にセロハンテープのような細い透明テープが・・・茶色いテープが分離した??とか思っていたけどはっ!!これはダーマボンドだ!!と気付き、一緒にはがれてしまった少しの部分だけはさみで切り取って、また上から新しい茶色いテープを付け足しました。危ない危ない・・・

No.10 たかこ さん 女性 30代

2011/07/17 21:14

そうなんですよね(涙)
他にも色々価格改正で値上がりしてます。
経営が危ないかなと回数券を買うのに不安にもなりました。

今の気持ち  ショック

No.11 真珠姫 さん 女性 50代

2014/06/22 09:38

6月初めに品川でバッグ除去しました。品川は10年まで除去無料なので、ご相談の上、モニターで、ビィーナスバスト130ccをお願いしました。これはヒアルロンを広く拡散して入れるので触ってもふわふわです。施術は院長でとても信頼感ありましたし、なにより、胸の傷痕がきれい!プラス胸のたるみを防ぐため糸を使用しましょうという提案がありお願いしました。いま二週間目ですが、胸の大きさは変わらず自然な胸を楽しんでます。品川は色々いわれてますが、看護師さんたちも親身で優しいですし、技術力もあると思いましたね。

今の気持ち  嬉しい

No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
23

注目中
1

投稿者数
4

めいめい
さん (1)
もうもう
さん(9)
たかこ
さん(1)
真珠姫
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.