みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 娘がサーマクールを受けようとしています…

娘がサーマクールを受けようとしています…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おやぢ さん 男性 40代

2011/04/19 14:13

すみません、娘の事で相談させてください。
アドバイスよろしくお願いします。
私には今年大学生になった娘がいます。
高校3年の時に、頬のたるみが気になると悩みだして、美容整形外科へ相談しに行った事もありました。
(自分ではローラー美顔機のやりすぎでたるんだと思っているようです)
その時は、頬を触らない事を今後の対応として決めて、本人もだいぶ良くなったと言っていたのですが、今日、「サーマクール」を受けたいとメールが届きました。
本人は頬のたるみ、違和感を訴えていて、かなり悩んでいるようです。(今は大学の関係で別の場所に住んでいますが、一緒に住んでいた3月末の時点で、親の目で見て、頬のたるみ等は分からない感じでした)
少し調べてみると、加齢による、しわ・たるみの治療法のようですし、若い娘が受けて効果があるものかどうか心配です。
本当に悩んでいるようなので、何とか解消してやりたいと思うのですが・・・
心因性のものとも思えるし、どう対応してやればいいのか考えてしまいます。

もし、良ければアドバイスお願いします

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 名前おやぢ さん 男性 40代

2011/04/26 13:00

その後、報告
1件目の病院で、サーマクールを強く勧められ、本人がその気になっていました。もう1件受診した所、頬が丸くなったと感じるのは、美顔機による弛みではなく、大人の顔に変わったと言う事。また、サーマクールをやる事で、気持ちに整理が付くならやってもいいが、今の状態で受けても劇的な変化は無いと言う事を説明して下さったようです。本人も納得したようで、いい先生に出会えて良かったです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

おやぢ
さん(1)
名前おやぢ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.