みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > ポラリスしました

ポラリスしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふじ さん 30代

2006/06/12 22:10

本日ポラリスしてきました!
こめかみが少し痛かったけどそのほかは全然平気でした。
余り見た目に変化はないですが、何回かすれば少しは変わってくるのでしょうか?

みなさんポラリスの後サーマをされているようなのであまり満足のいく結果が現れないのかしら・・・。
とりあえず5回コースを申し込んだので気長に頑張ってみます。。。

全8件中 1-8件 を表示

No.1 ひまわり さん 40代

2006/06/13 08:13

お疲れさま
痛くなかったでしょう
これで効いてるのかな?って感じですもんね
みんなサーマの後にポラリスしてるみたいよ
なんか ポラリスは5回くらいしないと効果わかんないみたいですから、ふじさん5回コースで良かったですね
私はサーマの後に2回しましたよ
3ヶ月の間にサーマ(450)してポラリス2回してフォトRF2回したからどれが 効果あるのかわんないです
すべてが相乗効果だしてるのかな
でも すごい!の効果はまだ感じてないですけどね

どこまで期待したらいいのか・・・
期待の持ちすぎなのか・・・・
わかんなくなってきました


 

No.2 みずほ さん 40代

2006/06/13 12:32

大分元気が出てきました。
逆にもっときれいになって相手にしないでぎゃふんといわせたいそんな気持ちです。(大人気ないですよね。)

そこでひまわりさんのようにポラリスフォトRFかレザーピールのうちどれかやってみたいと思っているのですが、小鼻の周りの毛穴が気になるのでレザーピールも気になります。でもたるみが一番の大敵ですよね。
どれがお勧めですか?予算的に何回もできないと思っています。まずはお試しで、、

ビューティコロシアム私も見ました。
でも、話を聞くと周りのいじめが尋常じゃないような気がします。普通ではそんなにいじめられないのでは?性格的なものも多少あると思います。そんなブスなくてもすご〜い暗い人がいるもの。

ところで今月(7月号)の婦人画報の別冊にサーマやオーロラのことが乗っていました。P31〜32
ポラリスとオーロラのW使いがよいと書いてあります。

 

No.3 NEKO さん 40代

2006/06/13 14:31

みずほさん、気持ち分かるような気がします。
でもそれが原動力で綺麗になりたいという思いが
大きくなるのはいいことでは?と思いますが。

ポラリスは5〜6回するとサーマと同じような
リフトアップ効果が得られるといいと聞いてますが
お肌が綺麗になるなるのを速攻で感じられるのは
サーマよりポラリスだと聞いたような気がします。

自分自身、サーマの効果が
まだ実感できていませんので何とも言えませんが
久々にあった友達にはなんか綺麗になった?
とか言われたりしました^0^。
目の下のたるみがなくなったから
その成果もあるのではと思いますが。

毛穴やお肌の再生にはフラクセルレーザー
いいそうですがどんなものなんでしょうね。
まだ導入しているところが少ないみたいで
効果の程や体験談など聞いてみたいんですけど。
誰か体験した方いらっしゃらないでしょうかね。

 

No.4 ひまわり さん 40代

2006/06/13 19:04

ほんとですよね
もっと もっと綺麗になって
ギャフン!!って言わせましょう
その気持ち私にもありますよ〜

色々レーザーあって迷ってしまいますよね
フォトRFは2回したけど確かに鼻あたりの毛穴小さくなりました
頬はまだ毛穴!って主張してます

ポラリスは最低5回はしないと効果がでないって
聞きました
私は2回なんでなんとも言えませんが。
NEKOさんのフラクセルって始めて聞きました
何か効きそうな名前ですよね

私が今してみたいのはタイタンなんですけど
結構お高い・・・・
頬だけで10万です
顔全体なら17万くらいです・・
お金かかってしょうがないわ 泣


 

No.5 みずほ さん 40代

2006/06/14 12:18

NEKOさん ひまわりさんありがとう

お二人の経験を参考に、まずはフォトRFやってみようと思います。

タイタン、私の小さな町にはありません。是非体験したら効果教えてください。出張してもやるかも!?

いずれにしてもレーザー的なものを当てた後は、保湿日焼け止めをしっかりしてくださいと言われますよね。今は一番紫外線が強いみたいです。
また、たるみ防止にM社のサインズアップリフターや美白美容液なども買ってみようと思っています。ジョゼやズービガッティのたるみを解消するというクリームも気になっています。何かお勧めあったら教えてください。

 

No.6 ひまわり さん 40代

2006/06/14 22:41

ほんとですね
紫外線対策 大変ですよね
夏だと言うのに最近特に乾燥肌です
保湿も結構大変ですよね
焼け石に水 って感じなくらい肌がドンドン
水分 吸ってますよ

あ! 私もズーガビッティ気になってますよ
でも あそこの製品は高い!!!ですよね
なんか すごい効き目ありそうなんだけど
サンプルでも 使ってみたい気分

私は最近 ドイツのメドバルム ゲットしました!
以前 テレビで歳より若く見える人の番組で優勝された方が ポロッとこれ使ってるからって言ったのが
メドバルムだったみたいで。
もう 探してゲットしました
頑張ってみます! 笑

 

No.7 りんご さん 女性 40代

2006/10/24 10:16

以前からずっと見ていたんですが、初めて参加します。いきなりで恐縮なんですが、私もポラリスを3回したんですが、効果が感じられなくて思い切って目の下のたるみ取り手術しました。今、2ケ月目ですけど色々心の格闘がありましたが、ホントやってよかっとたとおもっています。ひまわりさんに質問なんですが、ポラリス 術後2ヶ月半目なんですけど、ひまわりさんは、そのくらいの間隔をおいてされたんですか?
口元のたるみがすごく気になるんで引き続きポラリスしたいなあと考えてるんですけど。

 

No.8 ハル さん 女性 30代

2006/10/26 09:46

いつも掲示板拝見させて頂き,色々と参考にさせてもらってます。やっぱり実際に体験された方のお話しを聞かないと判らないですよね・・・?

半年通って,果たして意味あったのかどうか・・?
なんて無駄にお金使うのもバカバカしぃし。旦那に内諸
なんで資金も限りのある私としては皆さんの情報が頼り
です。

ミミさんの書き込みで<クロモライト>ってありました
が,もし良ければ詳しく知っている方いらっしゃりましたら教えて下さい。

通販で売ってたりするものですか?医師の承諾がないと
使えないものなんですか?つい×2慎重になってしまいます。


 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フォトRFの口コミ・評判 - トピまとめページ
タイタンの口コミ・評判 - トピまとめページ
フラクセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ひまわり
さん(3)
みずほ
さん(2)
ハル
さん(1)
ふじ
さん(1)
りんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.