みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > サーマ痛くなかったですよ!

サーマ痛くなかったですよ!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

どきどき さん 女性 30代

2006/10/26 13:23

みなさん、こんにちは。はじめて投稿します。
昨日サーマ受けてきました。はじめは痛いと聞いていたので、かなりどきどきしていましたが、思っていたほど痛くありませんでした。前に受けたポラリスの方がよっぽど痛かったくらいです。
最新の「ビックファストチップ3平方センチ」というものだったからでしょうか?時間も顔全体100ショットで20分くらいで終了しました。これなら次回は200ショットでもいいなと思うくらいでしたよ。
終了直後〜就寝時まで若干赤みというかほてりみたいなものはありましたが、今朝起きたら引いており、腫れはまったくありませんでした(これが一番心配だった)。大事をとって3日間仕事お休みいただいたんですが必要なかったみたいです(- - ;)
例の有楽町で受けたんですが、かなり安かったです。その代わり先生ではなく看護師さんが照射を行います。サーマ以外にもいろんな施術がキャンペーン価格になっていて、目移りしてしまいそうでした。しばらくしたら、メンテナンスでオーロラやポラリスを受けようと思っています。
今日の時点では若干肌がふっくらしたかなぁ?程度で何も変化はありませんが、これからじわじわと効果が出てくれるといいなと楽しみにしています。
以上これからサーマを受けようとしている方の参考になれば嬉しいです!

全7件中 1-7件 を表示

No.1 猫柳 さん 女性 30代

2006/10/31 20:45

質問があるのですが「有楽町」で受けたとの事ですがそれは「有楽町美容外科」ですか?交通会館1階の。
私はそこでのキャンペーンでサーマを受けてみようか思案中ですが雰囲気のいいクリニックなのか心配しています。サーマは1回別のクリニックで受けたことがあるので施術自体に抵抗はないのですが、クリニックの質・医者の対応の評判はやはり重要かなと思います。もし違ってたらすみません。

 

No.2 ピヨーナ さん 女性 30代

2006/11/04 20:49

始めまして!
猫柳さん、有楽町美容(交通会館のね!)
私は、タイタンジェネシス1クール、ポラリスお試し、フォトRF1クール終えたとこですが、ジェネシスで眉毛燃やされて(二回も)、一ヶ月生えて来なくなり心配になり、ドクターに苦情を言った所大丈夫生えてきますよ〜と謝罪の一つも無しに半笑い(うぜーなくらいの表情)で返され不信感を持ちました。
しかし、他の病院に比べ格段に安いのでつずけてしまいましたが、もう行かない予定です。
なぜなら、患者と言うより安い定食なんだから待つのも、多少のトラブルもがまんしてくれ的な味の落ちたチェーン店のレストランみたいです。(まるで)
予約しているにもかかわらず、30〜1時間は待つの当たり前だし。
結果、肌状態は満足いってません(カウンセリングでも、親身になって話を聞いてくれてるのが伝わってこない為、もーいいやって気にさえさせます)
予算には、限界が有る為、次回は湘南美容外科のポラリスを受けて見たいのですが、どなたかこの医院で施術された方はいらっしゃいませんか?
1クール50000円と安くて魅力ですが、心配で。。。
有楽町美容では、ポラリスの際に麻酔代として別途5000円取られましたが、
ワンクールだと7〜8万になってしまう為、麻酔込みのお値段なのか知ってる方教えて頂けるとうれしいです。宜しくお願いします。

 

No.3 猫柳 さん 30代

2006/11/06 19:50

ビヨーナさん感想ありがとうございます。随分迷っていたんですけど何せ顔の事だし、安さにつられて逆に高くつく場合もありますもんね。私は地方から来るため新幹線の時刻もあるし、時間通りではないというのは決定的になりました。やっぱやめます。以前受けた青山でのサーマクールがよかったんですけど信頼できるのでそっちにしようかと思いました。

 

No.4 ピヨーナ さん 30代

2006/11/11 09:48

そうですか!
参考になったみたいで良かったです。
青山の病院とは何処ですか?
私も信頼できる病院探しているのですが
情報が無くて、やはり体験された方に聞くのが一番って思いこのコミュに参加してます。
ではサーマ頑張って下さい。

 

No.5 猫柳 さん

2006/11/11 20:12

こんにちは ビヨーナさん
私は青山エルに行きました。清潔で、時間通りですし、お医者様は普通に質問に答えてくださったし、押し付けるようなことはないので素直に色々聞けました。金額はもしかすると高いかもしれませんね。でも有楽町と比べればの話ですが、嫌な思いをしないのが1番精神的にいいかなあと思いました。私は肌トラブルが少ないこともあるのですけどサーマをしたあと赤くなることはありませんでした。効果は自分しかわからない程度ですけどそれで十分かなと思いますね。

 

No.6 キャンディキャンディ さん 女性 30代

2006/11/18 16:58

はじめまして☆こんにちは。

サーマークルかギャラクシーか!

どきどきさん>サーマークルで痛みは感じられなかったようで良かったですね。イメージ的に痛そう。
ポラリスの方が痛いとあって迷います。

サーマークルとギャラクシーでは金額もかなり違いますね。

ビヨーナさん>湘南美容外科のポラリスの事が
http://blogs.yahoo.co.jp/sweetosweets/6394015.html
に記載されてました。

関東の方はクリニックも多くて羨ましいです。
私が九州なので探すのに大変です。

グランジョイクリニックがオープン記念でフォトRFが最安値でした。クリニックの情報が少なくて湘南美容外科と迷い中です。

グランジョイの情報があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。


 

No.7 ゆん さん

2013/08/18 23:21

今日、吉祥寺プライベートクリニックさんに行ってきました。照射直後から引き上がったのがわかり、本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
先ほど、家族になんか、若返ったんじゃないの?っていわれました!本当にダウンタイムの無い若返りでびっくりです?受付の方も先生も、すごく感じが良くて親身になってくれますよ^ - ^
ヒアルロン酸も0.1ccからあるので、メンテナンスには最高です。
完全予約制ですので、誰かと合う心配もありません。先生が優しくて、イケメンだった(≧∇≦)

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
有楽町美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
フォトRFの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

猫柳
さん(3)
ピヨーナ
さん(2)
どきどき
さん(1)
ゆん
さん(1)
キャンディキャンディ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.