みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > う〜ん♪

う〜ん♪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひろこ さん 女性 40代

2006/12/04 23:42

みなさん、こんばんは!

ひまわりさん、お疲れ様でした。
そしておめでとう!
ひまわりさんの書き込みを見て、
本当にうらやましくなりました。
ネットでされた方の写真を見ても、
サーマの比較じゃないですよね・・・

私も!と思っても
NEKOさん同様、まず休みが取れない。
手術となると家族の賛成はもらえそうにない。
そして金額の負担が大きい。
と、かなりのハードルです。

今私もNEKOさん同様、
ハッピーリフトにすごく興味があります。
でも・・・効果はどうなんでしょう・・・?
サーマぐらいなら、貯金して
やっぱりフェイスリフトか・・・?!
悩むところですよね。

全15件中 11-15件 を表示

No.6 ひまわり さん 40代

2006/12/06 20:29

たかさん こんばんわ

ほんとタルミは嫌ですよね
歳をいっきに感じちゃいますもんね
私も すっごいコンプレックスでそこにばかり
目も気も行ってました

前にガハラさんも聞いてましたよね  病院。
大阪品川美容外科です
ネットで見てくださいね
若返りで見たら色々 写真とかも載ってます
料金安いし・・かと言って全然手抜きじゃないし
清潔でいいスタッフさんばかりでした
混んでるのがタマにキズです


 

No.7 ひまわり さん 40代

2006/12/07 14:07

こんにちわ
今日 最後の(7日目)検診に行ってきました

そうそう 私 4日目で仕事復帰の予定だったんですけど 会社から有給使って今日まで休みなさいと優しい言葉を頂き(話す事が仕事なので 扁桃腺と偽った為に)無理をしてはいけないと言う事で。
部の人 ごめんなさい!  
で 私 目が悪くて術後 ずーとコンタクトじゃなく眼鏡してたんですよ
で 今日1週間ぶりにコンタクトして え〜〜と驚きがあったんですよ!
目の上 最近 二重がぼやける・・・なんて気になってたら 今日レンズ入れてみたらバッチリ二重になってるじゃないですか!!
軽い目の上タルミもない! (興奮状態)
オールフェイスリフトはそこまで上げてくれるんですね
知らなかったんですよ
先生に聞いたら 「あ そうですよ」 と言われ
思わぬ事にほんと嬉しかったです
ホッペばかりに気をとられて・・きずかなかった

傷は綺麗にくっついてました ボンドなのではみ出たボンドがポロッと取れるかもしれません と言われました
無理にとらないでね と。
それと 肌色テープ 耳の後ろと横 しばらくテープ保護してくださいとの事でした
傷を綺麗に治す為だそうです
コンシーラーで隠してもいい らしいけど私は髪で隠れるしテープにしようと思います

終わって身支度してる時 隣の待合でフェイスリフトの方いました
受付さんとの話で料金の支払いを話されてたんで直ぐわかりました
その人は3年ローンで申し込みされてました
何か きっと私も仕事してないなら3年ローン組んでするんだろうな〜 って。
それと 意欲に拍手の気持ちだったんですよ。
同じ気持ちで同じ女性だな〜ってね

私も分割しました!


 

No.8 たか さん 女性 30代

2006/12/08 14:54

大阪の品川ですか!!
私もカウンセリングに行った事あります!
手術は院長でしたか?
院長は優しそうな感じの先生ですよね。

傷を医療用のボンドで接着するのはすごい
進化ですね。
時代を感じます。

手術も成功し、目もぱっちりされてようで、
本当におめでとうございます。

 

No.9 ひまわり さん 40代

2006/12/09 19:37

たかさん こんばんわ

診察は若い先生だったけど
手術は院長先生がされました。

忙しいときは東京から応援に来られると受け付けの片が言ってられましたよ
いずれにしても経験はたくさんありますので大丈夫ですよ とは言っておられました

院長先生 優しかったですよ!

昨日 8日ぶりにシャンプーしました
スッキリです
ポンドが皮膚についてたんで 日焼けの皮をめくるようにめくれる所 めくりました

後はジワジワと治るの待つのみです
腫れもほとんどなくなりました


 

No.10 たか さん 女性 30代

2006/12/10 15:13

院長先生だったんですね!
傷も治ってきて順調なようで一安心ですね♪

また、経過報告お願いします。
それでは♪

 

No.11 ゆり さん 女性 40代

2006/12/11 21:17

ひまわりさん、みなさんこんばんは。
26日にフェイス李リフトをするゆりです。先日血液検査とカウンセリングに行って後は当日を待つのみになりました。しかし高いなあ・・。ボーナスが軽く吹っ飛びました。まあこのために働いてるようなものだし。いっか。
切ったところはボンドでとめるのですか?と聞いたら縫ったほうがきれいになるとドクターが言っていました。本とかなあ?ボンドも将来的にはくっつくと白い線になるのでしょうかね?
ひまわりさん、痛みはありませんでしたか?私は範囲が広いので心配です。(トータルなので)あと、腫れは何日くらいまで人目にわかりますか?個人差はあると思いますが・・。
私は26日が手術で31日は家族と年をとらなければいけないのでそれまでには何とか気づかれないようになりたいのですが。無理でしょうか?質問ばかりですみません・・。

 

No.12 ひまわり さん 40代

2006/12/12 17:36

ゆりさん こんばんわ
いよいよ 26日フェイスリフトですね!
頑張ってくださいね!
でも頑張りがいありますよ  イッキにたるみが無くなりますからね
私は今日で12日目です  快調に過ごしてますよ
鏡見るのも凄いウキウキですもん
高いけど値打ちあります!!
やって良かったですよ。
日増しに引き締めが凄くなっていきます。

私はほんとあまり腫れ無かったんですよ

私は先生が言うには・・
縫うとずれたりとかが、あるけどボンドの場合はそれが無いと言うので 凄腕の先生が縫い合わせするより
綺麗に仕上がる と聞きました
それと縫って1週間後の強度が ボンドが乾くとその強度が得られると言う利点でした
腫れが少ないと言うのもね

今 傷は皮膚は盛り上がりも無く平ら状態です
どこが張り合わせてあるのか分からない状態です
耳の影ですし まぁ どっちにしても
目立たないと思います

それぞれ病院独自の方法やありますしね
大丈夫ですよ!
私もオールフェイスリフトでしたよ
どうせするなら こっちの方がいいですもんね

私は安い病院探しましたけど 高いですよね
でも アレコレ色々タルミ改善するなら 返って高くつきますからね
これは一発ですからね  笑


 

No.13 ひまわり さん 40代

2006/12/12 17:43

ゆりさん  26日に手術して31日ならほとんど腫れも引いてるんじゃないですか?
もし 腫れてるなら・・・この際
(オヤシラズが痛い とかでごまかしてください!)

手術が終わった日と翌日は切り傷がキリキリする感じだったので 病院から頂いた痛み止め飲みましたよ。
あと 術後10日間は 化膿止めと腫れ止め食後に 飲みました

術後はシャワー その翌日からお風呂にもつかりました。


 

No.14 ゆり さん 女性 40代

2006/12/14 19:31

ひまわりさんありがとうございます。
今は恐怖でいっぱい。31日までに腫れが引かなかったらどうしよう。体質によっては目のあたりまで殴られたようになる人もいるとの事。傷の赤みがなかなか引かなかったらどうしよう。手術の痛みも・・。
私も品川なんですが、ボンドでくっつけてほしいなあ。だって縫うのって時間かかるしやはりいくらきれいに縫っても盛り上がりますよね・・。ちくちくと縫った後も気になる。
不安だらけです・・。ひまわりさん、その後如何ですか?普通の生活を送っていられますか?ご家族はきずかれませんでしたか?

 

No.15 ひまわり さん 40代

2006/12/15 21:36

ゆりさん こんばんわ
ゆりさんも品川なんですか? 同じですね〜。
大阪の方ですか?

大丈夫ですよ  そんな目のあたりまで殴られたようにならないですって!!
品川ならボンドじゃないの?
あそこはみんなボンドらしいけど。

その後 快調ですよ〜
もう 傷もほとんど目立たない状態です
テープで保護は1ヶ月はしようかなって思ってます

ゆりさん 大丈夫 大丈夫
心配は凄くわかります
私も一人で心細かったしね
でも先生 信用して大丈夫ですよ
私も首は内出血が3日目くらいに出ましたけど・・
ファンデーションでカバーできましたし
風呂に入ってタオルで暖めてたら随分早く
元に戻りました
綺麗になるんだから 頑張って!


 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ハッピーリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ひまわり
さん(9)
たか
さん(3)
ゆり
さん(2)
ひろこ
さん(1)
みずほ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.