みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > ポラリスについて教えて下さい

ポラリスについて教えて下さい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 30代

2006/12/23 08:06

みなさまいろいろ盛り上がっておられますね・・すみません、初参加であつかましく教えて頂けないでしょうか。湖○美容皮膚科で、1月末までのCP・・・ポラリス体験15000円、5回50000円というのを発見したのですが、凄く安くないですか?
安すぎて怖いような・・
私はポラリスは1度だけ他の医院で受けたことはあるのですが、やはり回数通うとなるとそこそこのお値段で、あきらめていました。5回5万円なんて、安すぎて、怖いような・・・
どなたか、こちらでポラリスを受けた経験のある方等いらっしゃいましたら、ご意見お聞かせ頂けませんか・・新参者が厚かましく申し訳ありません・・・

全13件中 11-13件 を表示

No.4 みかん さん 30代

2006/12/25 22:45

ひまわりさん、みずほさん、返信ありがとうございます。素敵なクリスマスプレゼント情報です!本当に多謝!です。

ひまわりさん、私も関西です。本当に厚かましいお願いで申し訳ないのですが、差し支えなければ、ひまわりさんの見つけられたクリニック教えて頂けないでしょうか。

ポラリスは、本当に誰にも気づかれないのですが、自分ではなかなか調子がいいのでは?て感じなんです。あくまで、自己満足でしょうが・・

みずほさん、フォトRFって・・・リラックスFと同じものなのでしょうか?まだあまりやってる所ないですよね・・

うらやましい・・・みなさん、美しいんでしょうね・

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

No.5 NEKO さん 女性 40代

2006/12/25 23:20

みなさん、こんばんは。

みずほさん、私が説明を受けたフォトRFリファームとは少し違うような?
私はフォトRFリファームはポラリスの進化した物と聞いてます。
で、サーマやポラリスよりはずっとたるみに効果があるそうです。

ひろこさん、16万で1年持つならOKとしましょう?
だって高い美容液買えば1年分でそれくらいかかるのでは?
でもひろこさんもみずほさんも新しいの受けられて羨ましいです。
私も行きたい!!でも年内は全く休みが取れる状況ではなく
毎日15、6時間の労働でお肌に悪いです・・・T0T。

で、このままお肌をボロボロにしてはいけないと思い
ミミーさんの言われていたエコレーヌ買いました。
これ、良いかもしれません。
連日の睡眠不足にもかかわらずなんだかお肌に張りが
出ているような感じがします。


 

No.6 NEKO さん 女性 40代

2006/12/25 23:22

そうそう、みかんさん。
私もそのポラリスは絶対安いと思います。
私も近くなら行きますよ。

ポラリスと名前が付いているならよその高いところとそう変わるものでもないと思います。

 

No.7 ひまわり さん 40代

2006/12/26 22:00

みかんさん こんばんわ
オーロラRFですが・・
昨日調べたところ 1回で18900円 2回で31500円になってました  でもプラスオーロラRF後イオン導入付きになってました。
今月までですが来年の予約する分にも有効みたいです

私はイオン導入器は夏に購入したので今 せっせと週に2回やってます
イオン導出は毎日やってますよ
毎日してもコットンが黒くなるんですよね・・
どんだけ汚れてるん??って感じです  笑
毎日の汚れは毎日落としたいですもんね
でも 肌は確かに透明感が出てきてる気がします!

今はイオンスチームが欲しいんだけどね
十和子さん使用のやつ・・

あ! 病院は前 京橋と天王寺にあったんですけど
天王寺のほうが心斎橋に移転しました
恵聖美容です

 

No.8 みかん さん 30代

2006/12/26 23:14

みなさん情報ありがとうございます。ひまわりさん、ありがとうございます。早速ネットで調べてみます!
いろいろ情報を集めれば、お得なCPとかありそうですね。なんせ、限られたお金なんだから、いろいろ調べて少しでも、・・・でも、本当に最近は美容皮膚科レーザー等、いろんな種類が増えてるんですね!

 

No.9 チョコJ さん 女性 30代

2007/01/17 11:40

みなさんはじめまして。私は現在安いと評されている湖○美容皮膚科ポラリスの治療を1クール(5回)中3回やりました。いつもHPの広告には「キャンペーン」とありますが、いつまでたってもキャンペーンらしいです(゜c_,゜`。)残り2回ですが、今のところほっんとに何の効果も得られていません。
でも私が通っている医院は小さいながらも比較的キレイで受付の方や看護師さんたちは親切だと思います。
でも効果がない治療なら安くても高くても親切でもまったく意味がない・・・ということで、もう1クール分の代金を支払ってしまったので泣く泣く通ってますが、少し痛いのと面倒なのと時間がかかることを考えたら残り分捨ててしまおうか、と思っているくらいです。
やはり美容のレーザー系で若返り・・なんて夢のまた夢なのでしょうか。。

 

No.10 ぷー子 さん 女性 20代

2007/02/18 13:20

はじめまして!
私もs南のキャンペーン価格でポラリスを受け、先日5回目が終了しましたー。

チョコJさんと同じく3回目まではあまり効果が見られないなぁと思っていたのですが、4回目に行くときに、「あれ?頬の法令線が目立たなくなってる!!」ということに気づいたんです!今では5万円でコレなら・・・と大満足ですよ♪

なので、最後まであきらめず、がんばって通ってくださいねー!

 

No.11 こころころ さん 女性 30代

2008/09/05 23:47

私もS南美容外科ポラリス5回コース受けました。何の変化も見られなかった。多分1周しかしないのと、やる人の腕がよくないのでしょうか。安いけど効果がないのではあまり意味がないような気がします。気休めにはいいかもしれませんが。

 

No.12 みこ さん 女性 30代

2009/09/26 21:50

やめたほうがよいです。
私はみかんさんが行こうとしている美容外科でポラリスを2回受けた者です。
ここは安かろう悪かろうです。
私は施術後に目頭から両頬に影のような、シミが出てきてしまいました。もう2ヶ月消えていません。
悩んだ末、この美容外科に相談しに行くと
なんとも不誠実な対応を受け愕然としました。やめたほうがいいですよ、特にこの美容外科では。

今の気持ち  ショック

 

No.13 ゆみ さん 女性 50代

2014/01/02 22:23

ポラリス、は、肝パンに、うったら濃くなります。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
美容皮膚科の口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
29

 注目中
0

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

みかん
さん(4)
ひまわり
さん(2)
NEKO
さん(2)
ぷー子
さん(1)
みこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.