みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > ジェロビタール!!

ジェロビタール!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サリ さん 女性 40代

2007/04/17 19:47

初めて書き込ませて頂きます。
私も最近お顔のハリがなくなって来ているので、サーマクールフェザーリフトを考えている者でここにたどり着ました。
色々な情報を見れば見る程、どれが一番「確実」で「安全」な物なのか・・すごく迷っています。
実は「ジェロビタール」という言葉に反応してしまい書き込む事にしたのですが、昨年ある飲み屋で物凄く若く見える30代後半の方と知り合いになりました。
始めに見た時に20代半ばにしか全く見えなくて、年齢を聞いて驚きました。
話しによると年に1回恵比寿のクリニックで「ジェロビタール」の注射を何本か打っていると言う事でした。
すごく気になりネットで調べましたが化粧品は出ている物の注射に関しては情報が全くなくて忘れかけていたのですが・・注射に関して詳細が解る方いらっしゃたら是非教えて頂きたいです。

全24件中 21-24件 を表示

No.15 いちご さん 女性 50代

2007/04/28 16:11

そうそう、フェイスクリームけっこう固めですよね。
それでマッサージをしてもよいと書いてありましたが、まちがったマッサージをすると小じわの原因になるっていうし…。素人考えなので何が正しいのかわからず、なるべくふんわりつけることにして、私はマッサージは別のクリームでしています。
どうなんでしょうね。。。
でもジェロはなんとなく気持ちいいですね。

肌は調子いいのですが、やっぱり気になるのはたるみですねー。たるみだけは引力に勝てない。先日、S美容外科にボトックスしに行ったついでにフェイスリフトの相談もしましたが、まだ切ることに勇気がもてず。。。いい先生に当たればラッキーなのですが、引きつったり失敗したら絶対もとに戻れないと思うと怖くて。。。昨年暮れに目の下のたるみとりをしたのですが、ときどき疲れると引きつった感じになります。しわも少しでてしまいましたが、たるみよりはマシです!たるみって本当にみにくくて嫌です。

ちなみにS美容外科は、額と目尻で29,800円でしたが、渋谷のM皮膚科クリニックは同じ処置で110,000円しました。で、仕上がりはS美容外科のほうが断然良いです!S美容外科の先生が「言い値ですからねー」と笑っておられました。

田中宥久子さんきれい!大ファンです。ああなりたいです。

 

No.16 NEKO さん 女性 40代

2007/04/29 16:21

みなさん、こんにちは。
ジェロのクリームは確かに硬めですね。
初めて手にしたときはコッテリ?って感じしましたから。
でも顔にのせてのばすと以外によくのびるんですよねえ。
田中宥久子さんのマッサージは私もチャレンジしたことありますがあれはやっぱり教えてもらってやったほうがいいみたいで、下手にやった私は余計たるみが目立ってしまいました。
ジェロのクリームはとりあえずつけるとき下から上へ
のばすようにつけています。
でもあとでローションつけるとすごくやわらかくなって浸透しているって感じしますよね。

美容液とか他にもいろいろまた気になっているものありますがこのクリームだけは使い続けたいと思っています。

ここはサーマの掲示板ですがタルミと戦っている者同士、いろんな情報交換の場であってもいいのでは?と私は思っていますが・・・。
駄目でしょうかねえ〜。

 

No.17 いちご さん 女性 50代

2007/04/29 23:53

私もそう思います。
ポラリスやサーマと比較もできるし参考になるしそのほうがこのサイトを開く回数が増えます。

 

No.18 ノリコ さん 女性 40代

2007/05/01 17:35

またまた お尋ねなんですが・・
ジェロのH3のローション生産終了とかで 
プロント?だったかな これでもいい って事
書いてあったんですけど
これでもいいのでしょうか?

たまたまH3が欠品だったのかわかんないんですけど
プロントシリーズのローションでも効果はいいのかな


 

No.19 NEKO さん 女性

2007/05/01 21:27

こんばんは。
GWも変わらず仕事していますが
普段よりは結構暇でPC見る時間が増えてちょっと嬉しい時期です。

ノリコさん、私プラントのローション使っていますよ。
ほかのサイトではまだGH3のローション売ってるところもいっぱいありますが
なんせここが一番お安いので気兼ねなくベタベタ付けてます。
GH3のほうが全体的にこってりでプラントの方がさらっとした感じです。
効果は同じだと思っていますが?
使い心地はいいです。
ジェロ使い初めて3ヶ月くらいですが一月半ほど前から夜のお手入れにはフェイスマスクをプラスしています。
最初はすっごい肌が持ち上がる感じで(引きつってる?)
といってもいいくらい・・。
でもこれくらいあがってくれないかなあ〜なんて思ったりしましたが
最近ちょっと気づいたのですがフェイスマスクした時の顔と普段の顔の落差が減っています。
先日、半年振りくらいに会った人に「なんか顔、すっごく若くなってない?」
なんて言われました!!
勿論、ジェロの他にやれることは何でもやってますが。

自分でもっと実感できるようになったら報告しますね。
でもいろいろやりすぎてどれの効果?なんてのもあるのですが・・・。

 

No.20 ノリコ さん 40代

2007/05/02 10:20

ありがとうございます

ほんとやり過ぎてどの効果かわかんないですよね
私もそうなんです
ほんとお金かかってしまってます


 

No.21 kamisan さん 女性 50代

2007/11/20 22:33

いきなり、失礼します。
ジェロビタールの注射アンプルをオマケで貰ったので、どうしようかとネットで調べていたら、ここにたどり着きました。
通りすがりですので直ぐに失礼します。
ジェロビタールは
http://www.e-gerovital.com/
が安いです。
http://www.ibuygerovital.com/index.php?categ=gh3

http://www.markastore.ro/os/catalog/catalog/default.php?manufacturers_id=10
など、他にもあり、どちらでも購入経験があります。一番目の所が一番対応が早いです。
数年前から自分と家族用に10回ほど買っています。

今の気持ち  楽しい

 

No.22 パンコッコ さん 女性 30代

2008/12/05 23:41

そういえば、伊勢丹銀座店のエステワールドでジェロビタールエステはいっていましたっよ!
私はエステを受けてはいないのですが、伊勢丹通りかかったら横断幕が大々的にありました。
ちなみに私は、新しいタイプのジェロビタールの正規品ではここのサイトが格安だったのでいつも買っています。最低20%は引いてくれます。
皆さんもオススメです。
ただ、メール会員にならないと安く買えないので気をつけてください。
http://gerovital-shop.com

今の気持ち  楽しい

 

No.23 kiyon2 さん 女性 50代

2010/08/24 12:29

»No.21へのレス

http://www.e-gerovital.com/ 私も早速注文しました。最新のエボリューションのクリーム3個やパック、H3の洗顔やアイクリームハンドクリーム等 なんやかんや10点購入して、100$以上になったので10%offになり、送料を入れて日本円で18,000円くらいでした。しかも使用期限が2年後とかの出来たてのほやほやみたいなのが来て感激で、毎日セッセと使っております。ただし、エボリューションのクリームはベローズ・デイ・ナイト 各1ずつ注文しましたが、ナイトが2個とベローズが1個届き、朝用は届きませんでした。次回は検品に気をつけて下さいねとメールをしましたら、すぐに丁寧なお詫びメールが届き、次回ご注文時にデイ用クリームを無料でお付けしますと回答が来ました。次回もこちらで購入します。教えて下さってありがとうございました。

 

No.24 ジェロママ さん 女性 30代

2012/01/05 21:37

ジェロビタールは本当にいいですね!
個人輸入でも日本語で説明書とかもあって安心して使えました。
今も継続してお肌ケアをしています。
しわやシミも少しずつ消えてきてますしいい化粧品に出会ったと満足しています。私が購入したのはこちらです。http://shoprumaniya.web.fc2.com/

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ジェロビタールの口コミ・評判 - トピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ
フェザーリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
45

 注目中
1

 投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

サリ
さん(6)
ノリコ
さん(6)
NEKO
さん(5)
いちご
さん(2)
NEKO
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.