口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > え〜〜〜〜!!!
|
え〜〜〜〜!!! |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.1
ひろこ さん
40代
2007/06/11 22:25
ひまわりさん、こんばんは!
素敵にリニューアルされて、
本当にビックリ!!!ですね♪
私もみんなとここで会いたいです。
てか、家族や会社の友人には
話せない事でもみんなには言えるから・・・
ここ無しでは生きていけない・・・
っておおげさかしら?
管理人さんに感謝!です。
ひまわりさん、みなさん、
これからもどうぞよろしくお願いします。
今月末に手術前の血液検査(?)
に行く予定です。ドキドキ!
今の気持ち
お願い
No.2
NEKO さん
40代
2007/06/12 15:08
ひまわりさん、こんにちは。
その後いかがですか?
ちょっと来れないうちになんかすっかり変わって私もびっくりしました。
無くなっちゃったのかと思って。
でも良かった。またこうやってお話できて。
私もフェイスリフトしてすっきり、たるみ解消したい!!
でもねえ〜、耳の前に傷痕・・・たとえかすかにでも残るのどうしても困るんですよ・・。それに仕事3日も休むなんてこと今の状況では夢のまた夢なもんで。
で、ちょっと考えたのですがミニリフトにしようかな〜って。
そりゃあどうせするなら思いきってフェイスリフトの方が断然いいと思いますが、現状どうしても無理があるので。
ミニリフトなら傷口も髪の毛の中で、ほとんど腫れもなく翌日からお化粧も仕事も可能ってことなんで。
それこそ誰にも気づかれずにこっそりやってこれそうなので。
どっちにしても来月の舞台終わってからですからけどね〜。今は練習追い込みです。
ではまた皆さんの近況報告待ってます。
今の気持ち
お願い
No.5
ひろこ さん
40代
2007/06/12 22:19
管理人さん、はじめまして!
まだ30代のお若い方だったのですね。
素敵な場所の提供に本当に感謝してます。
そしてお心遣いありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
NEKOさん、こんばんは!
気持ちすごくわかりますよ〜!
私ももう予約までしてるのに、
毎日不安と期待の繰り返しですから・・・
おまけに休みも確定をもらえたわけではなく、
最終的には病欠しかないかと・・・
また、報告しあいましょうね♪
今の気持ち
嬉しい
No.6
たま さん
40代
2007/06/13 00:09
はじめまして!たまです。
よろしくお願いします!!
すっと前からこの掲示板のみなさんのカキコミ見て勇気もらってました。
私も目の下のたるみでずっと悩んでます。
サーマやポラリスを試したかったんですが薄い肝班があるので調べていてここにたどりつきました。
レーザーがむつかしいので目の下にメソセラピーしましたが、ブルテリアみたいに五日程腫れたのに効果は米粒1つぐらいでした(笑)クリニックの写真ではけっこう減ってる人がいたんですが、薬ききにくいタイプみたいです。
なので、脱脂して肝班治療してからフェイスアップの長い道のりかな〜って考えてます。
長い文章になってすいません&個人的な質問をしてもいいでしょうか?
NEKOさん 私も大阪なので脱脂に行かれたクリニックにカウンセリングに行こうと思っているのですが、女性の院長さんでしたか?
調べると脱脂は腕によるってよく聞くので、、、
もし、詳しく聞きすぎてお気を悪くされたら許してくださいね!
これからも、みなさんの色々な話楽しみにしています。管理人さんもありがとうございます。とても勇気づけられています(^^)
今の気持ち
お願い
No.7
NEKO さん
40代
2007/06/13 17:30
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
サーマクールの口コミ・評判 トピまとめ
フェイスリフトの口コミ・評判 トピまとめ
ミニリフトの口コミ・評判 トピまとめ

サーマクール後トラブルについて教えてください!!
このトピを読む
レス数:5
サーモシェイプしないほうが良かったかも…
このトピを読む
レス数:13
湘南美容外科ウルトラリフト被害、経過報告、被害の会
このトピを読む
レス数:1
金の糸についての口コミです
このトピを読む
レス数:2
ハッピーリフトについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:3
私は有楽町でリファーム受けました。
このトピを読む
レス数:20
お勧め、アクシダーム
このトピを読む
レス数:15
サーマクールの後に脂肪注入してもいいものなのでしょうか?
このトピを読む
レス数:1
目の下の脱脂しました
このトピを読む
レス数:15
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.