みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > 瞼が痒いです。。

瞼が痒いです。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もちゅ さん 女性 20代

2007/06/30 14:32

初めまして!化粧を10代終わりから始めた現在二十歳です!!
私は専ら日焼け止めアイメイクしか使いません。
特に意味なくKATEのアイシャドウを愛用しています。
ですが、最近なんだか瞼が痒いんです・・・化粧しててもしてなくても!!
これって下地を使ってないことと何か関係があるんでしょうか??
化粧超初心者なんです(><。)助けてください!!!!

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 いちゆみ さん 女性 30代

2007/07/02 15:49

べつにお肌について詳しくはないのですが、
私はアイメイクをすると目(まぶたではなく)がかゆくなります。
下地をやっても痒くなるので、関係ないのかなと思っているのですが・・・。
とりあえず、アイカラーの種類を変えてみてはいかがでしょうか?

 

No.2 もちゅ さん 女性 20代

2007/07/03 19:48

いちゆみさん、返信有難うございます!!
やっぱり痒くなるって事は化粧メーカー合ってないんでしょうかね・・・
そうですね、では早速違うの買ってみようと思います(><)

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 oo さん 女性 20代

2011/01/18 18:08

香港から化粧品の買い物サイトです。
このサイトの商品は種類がとても豊かです。
価格が安く、品物が良いです。

http://suncloudrain.com

お勧め〜〜〜 ^ー^

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
8

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

もちゅ
さん(2)
oo
さん(1)
いちゆみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.