みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > オススメのビューラー

オススメのビューラー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

新藤優子 さん 女性 20代

2011/07/19 16:30

現在は百均のビューラーを使っているのですが、
力を入れないとまつげが上がってくれません。

まつげに良くないと思うので、百均のものではなく、
資生堂などのブランドのものにしようと思うのですが、
オススメのビューラーはありますか?

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ぴょんころ さん 女性 40代

2011/07/28 11:08

私には資生堂が合っているので資生堂を10代の頃から使っています。替えゴムも売っているので一つ購入すれば長年持ちます。
・・・ただし、ビューラーはたまにしか使いませんが。

長年マツゲパーマをしていたのですが、これはビューラーを使わなくとも顔を洗っても、ずっとまつげが上がっていて素顔に歴然とした差が出るので10年以上通っていました・・・
でも、仕上がりにムラがあるのと私の場合上がりすぎるとマスカラが瞼に付くので試しにマツゲパーマを止めてホットビューラーを使ってみたのですが自然なカールで使いやすく、今はこればかりです。普通のビューラーで軽くクセをつけてからマスカラ→ホットビューラーにすると私の場合1日中持ってくれます。
ホットビューラーは挟んでカールする物でなくコームタイプの物。パナソニックの物を使用しています。

ビューラーは力を入れすぎると睫毛も抜けやすくなってしまうので気をつけて下さいね。

 

No.2 moamoa さん 女性 20代

2011/07/28 18:12

女性にとってビューラーは欠かせないですよね。やるとやらないとでは全然違いますし、とってもわたしは重要です。資生堂のビューラーわたしも使用していますがとっても良いですよ。わたしも友達から良いと聞いてから使い始めましたがもう使い続けて10年以上になります。おススメです。

 

No.3 新藤優子 さん 女性 20代

2011/08/11 15:56

ありがとうございました!資生堂のビューラーを試してみようと思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
4


新藤優子
さん (2)

ぴょんころ
さん (1)

moamoa
さん (1)
もも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.