みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アザレについて教えて下さい!

アザレについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あかさたなは さん 女性 30代

2011/11/13 00:11

アザレについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

アザレを使って10年位ですが、他に使っている方でアザレのどんなところが良いと感じているか聞きたいです。

友達にも勧めて使って良かった!と言われましたが、他の方はどんな所を気に入って使用しているか聞きたいです。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 はーとも さん 女性 30代

2011/11/22 15:50

約30年使用している母の肌が娘の私より美しいのがすべてを語っています。とってもきめ細かく、実年齢より10は若く見えます。水ファンデーションは薄づきでも、2回丁寧に塗ると夜までメイク直し不要で、私もお気に入りです。洗顔粉も酵素入ってて、ニキビ肌だった父と私は随分きれいになりました。念のため・・・我が家がしようしているのは、創業当時の成分で作られているアザレプロダクツです。会社分裂当時わからずメインと思われるインターナショナルから購入していましたが、しばらくして化粧水だけでも肌が赤く腫れるので疑問がわき、プロダクツへ。やっぱり昔からのがいいです。

No.2 あかさたなは さん 女性 30代

2011/11/23 13:39

レス有難うございます。
やはり皆さんも同年代より肌が美しいと他人から判る程になっているんだなぁと改めて実感しました。
肌の調子が悪い時だけ集中的にやったり、肌が戻るとスキンケアをサボり気味だったので、これからもきちんとスキンケアをしていこうと今後の肌の為にも思いました。
うちの母親もアザレのグリーンエッセンスEX.を使用して半年後、シミがポロリと取れたり、取れなくても薄くなって目立たなくなっていたのでびっくりしました。
また、アトピーだった弟がアザレシャンプーを使い始めた途端、顔のアトピーがきれいになっていったのを思い出します。
私もアザレプロダクツを使用していますが、会社分裂を知らずに使用していて、後に知った時はどちらが本物か判りませんでしたが、肌は覚えている様で、使用後も特に違和感が無かったので今は安心して使用しています。
これからも友人とアザレの使用感や、はーともさんのお話をして更にアザレを今後も使用していきたいと思います。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
0

投稿者数
2

あかさたなは
さん (2)
はーとも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.