みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > ナリス化粧品について

ナリス化粧品について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

じゅんち さん 女性 30代

2012/06/28 12:35

セルフエステが1575円で安いから行ってみたら、やはりナリス化粧品をすすめられ。モニターを1ヶ月続けて少し良いかな?と思ったので現品とメガを購入しました。でもその後あまり肌の改善は目立って見られず4ヶ月。セルフエステは確かに安いけど、セルフだから。アドバイザーさんとのくだらない話をしないといけなく(お肌のこと以外の韓流の話などきかされる)エステに行って帰ってきて4〜5時間の時間を要し毎回帰ってきてからなんだか疲れる。商品の値段も曖昧で、毎月キャンペーンで10〜20%引きにいくつかの商品が入れ違いでなり、アドバイザー登録するとさらに10%引きなど。一体本当はいくらの価値があるのか不明?それにどのアドバイザーさんのお肌もぜんぜん綺麗じゃないのはなぜ??今後継続するか迷っています。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 ぽりん さん 女性 30代

2013/06/25 16:55

自分もセルフエステが格安で出来るってことで、長年ナリスに通っていました。
が、ここ1、2年で随分ナリスの様相が変わった気がします。

もともとの店員以外で、美容部員というオバチャン達が店内に蔓延り、客用のテーブルやメイク台を占領しては、ぎゃーぎゃーと世間話をしている始末。

どうやら閉店後に研修をしているようで、早めに集合したオバチャン達が騒いでいる模様。
以前からの客がいる前で「あの大学生、今日は友達連れてくるって。かもねぎ〜」って言っているのをみて、もうドン引きです・・・

以前の寛げるセルフエステでは無くなっていますね。
どうもネットワークビジネスに力を注いでいるようです。
ですので、商品の押し売りが凄いです。

自分も回数券を消費したら卒業します。

今の気持ち  泣き

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 まゆな さん 女性 20代

2015/01/03 16:28

ナリス系のエステは、ナリス化粧品を使わないと苦情を言われ、購入後はそろそろ切れただの購入を細かくチェックされ最低です。しかも、他の化粧品会社はすべて悪いものみたいにもちろん悪いものもありますが、悪いものばかりじゃないだろうし、それぞれの人に適した化粧品はあるだろうに。通えば必ずうちのを使えと命令は傲慢ですよね。

今の気持ち  泣き

 

No.5 kiwi さん 女性 50代

2019/12/02 11:33

長年ナリスを使ってます
肌の調子もいいし、改善さらました、
高いですが、品質がいいときにいってますが
アドバイザーさんがエステの時間に遅れてきたり
時間変更されたりと随分振り回されてきました
それに少し押し売りのような感じにも伺われます
毎月買わなくてはいけないのか?
化粧品の為に仕事してるんじゃないし無くなれば
買うし割引やで買溜めするといいけど何か最近
エステに行くのが嫌になる事もあります❗

 

No.6 ベトナム さん 女性 50代

2022/04/22 08:10

メルカリで売れるからと10万ほど買わされました。
ほぼ売れていません。
その後もその方と色々あり連絡取るのをやめました。
してあげた事に対し鬼と言われたのです。
騙された自分も悪いですが、納まりません。
ナリスさんではどのような教育をされているのか不思議です。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 むむむ さん 女性 20代

2022/06/15 23:45

良いものなのだと思いますが、、。
押し売り感が凄い、あれもこれもと進められいま使ってるのがあるのでと断りたくて言っても、
同じメーカーで揃えた方がいいとか、ナリスの商品はと説明が始まり、良いものなのかもしれないけど、その押し売りな感じが苦手でした。
正直物がいいのかもしれないけど、お店にはもう行きたくない

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
202

 注目中
0

 投稿者数
7


じゅんち
さん (1)
ベトナム
さん(1)
まるぽろ
さん(1)
ぽりん
さん(1)
kiwi
さん(1)
むむむ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.