みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカ化粧品について

アスカ化粧品について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆうひ さん 女性 30代

2013/05/15 17:03

タイトル書き直しが必要になったため下記のトピと同じものになります。ご了承ください。
アスカは10年前初めて使いました。その頃は、サメのスクワランが主力商品で、CMで南部社長がその商品をぐびっと一気飲みしていた事が印象的だったのを覚えています。その後何年か別の化粧品を使っている間に、いつの間にか主力製品のはずだったスクワランが消えていたました。今年になって、再びアスカのホワイトAUという商品を安いときにラインで購入しました。電話でオペレーターが「シミに悩んでいるならただのゴールドコラーゲンより、いいですよ!」と一押しされたんです。だけど、シミが一向に消えることはありませんでしたね。あと、皆さんも言っている通り、消しゴムのカス見たいのがやっぱり出てくるので朝は使えませんね。成分が濃すぎるからカスがでるのでしょうか?
ただ一つ私がお勧めができるのは、セラミド原液です。某国内有名化粧品カウンターで肌の水分量を計った時、一緒にいた60代の母より乾燥しているというショッキングな結果が出ました。
それから、アスカのセラミド原液を取り寄せ、使い始めました。すると、半月後また計りに行くと何と最適な水分量に返り咲いていたのです!なので、これだけは信用できそうですね。
ちなみに、同じ原液でもコラーゲン原液はダメです。乾くとパリパリかさかさになってしまいます。本当に天然のコラーゲンしか入ってないのだろうか。とにかく、吸収されないようです。
又、最近出てきた最高値のメビウスシリーズ。クリーム一個で定価12万とか、一体なんなんだって感じです。アスカの定価は信用できないので、絶対にそんないいもんではないのだろうと予測がつきますが、どなたかメビウスを使用したという方、感想を聞かせてください。怪しさが抜けないのはなぜなんだろう、アスカ。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ゆうひ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.