みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > ビューティーミュージアムについての口コミです

ビューティーミュージアムについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 女性 20代

2017/07/14 19:21

体験だけするつもりが、入会させられてしまいました。通いはじめて3ヶ月ですけど、今までの人生で一番ニキビが出ていて困っています。わたしだけでしょうか。

今の気持ち  ショック

全4件中 1-4件 を表示

No.1 さくらんぼ さん 女性 10代

2018/10/31 06:17

先日、友達に「体験が安くなるクーポンがあるから」と誘われ、ビューティーミュージアムに行きました。
説明や施術はよくあるエステって感じで普通に良かったのですが、体験30分が終わってからが地獄でした。
体験前は「無理に勧誘はしないので!」とか言っていたのに、体験後は入会する流れで話を進められ、自分の払える金額に応じたプランを2つ組まれていました。しかも要望の金額に収まっているプランと少し高いプランを組み、安い方を勧めることで入会させようとする陰湿なやり方でした。
また、クレジットカードが無く、エステに入会できるほどの大金が手持ちにない場合、お店の近くに夜まで空いているATMを探して「今からお金を下ろしてこれないか」とまで言われました。予定があるとやんわり断ると、「じゃあ明日またお金を下ろして店に来れないか」とまで言われ、体験と同じくらいの時間に半強制的に予約をされました。
まだ10代ということもあり親に相談しますと言ってその日は帰りましたが、結局次の日に強制的に交換させられたラインでお断りしました。その後ラインはブロックしています。
誘ってきた友達も同様にネチネチ勧誘を受けて入会しているようだったので、体験後の帰り道に「ごめんね」と謝ってきました。最初から入会する気がなかったので気にしていませんが、やり方が汚すぎると感じました。まだ個人経営のエステの方が親身になって相談に乗ってくれるし…
とりあえずもう二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

No.2 ハンバーグ さん 女性 20代

2022/04/09 23:02

ちょっと前ですが、中学を卒業して以来10年ぐらい関わりがなかった知人から「ここのエステの無料チケットがあるから一緒に行かない?」とLINEがきました。
無料チケットとかって普通は仲の良い友達や知人を誘いますよね?
怪しいしなんで仲良くもない私に…と思い断ったのですが、後日色々調べたらこの掲示板や他のサイトで私と同じような勧誘を受けている人たちの口コミがわんさか出てきてびっくりしました。
その勧誘してきた子は他の人にも色々声をかけている事が分かったので、
恐らく誰でもいいから勧誘するように言われているんでしょうね。
大人しくてクラスの人気者だった知人が、こんなマルチ紛いの怪しい事をしているのもショックです…。

今の気持ち  ショック

No.3 ハンバーグ さん 女性 20代

2022/04/09 23:03

ちょっと前ですが、中学を卒業して以来10年ぐらい関わりがなかった知人から「ここのエステの無料チケットがあるから一緒に行かない?」とLINEがきました。
無料チケットとかって普通は仲の良い友達や知人を誘いますよね?
怪しいしなんで仲良くもない私に…と思い断ったのですが、後日色々調べたらこの掲示板や他のサイトで私と同じような勧誘を受けている人たちの口コミがわんさか出てきてびっくりしました。
その勧誘してきた子は他の人にも色々声をかけている事が分かったので、
恐らく誰でもいいから勧誘するように言われているんでしょうね。
クラスの人気者だった知人が、こんなマルチ紛いの怪しい事をしているのもショックです…。

今の気持ち  ショック

No.4 ハンバーグ さん 女性 20代

2022/04/09 23:04

ミスして2回投稿してしまいました。 

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
49

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ハンバーグ
さん(3)
木村英寛
さん(1)
さくらんぼ
さん(1)
たんぽぽ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.