みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > ビューティーミュージアムについての口コミです

ビューティーミュージアムについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 20代

2018/02/02 02:49

初めはいいのかもしれないが、時間が経つとだんだん馴れ馴れしくなってくる。更には接客態度も人として難アリ。
パーティーに誘ったり、PR活動をするのはいいが、やり方に問題アリ。なんせ客(私)の都合を聞かず勝手に予定を入れる。強引過ぎる。更には集会が終わっても、客の都合や体調の悪さはお構いなし。すぐに帰らせない。PR活動も強引すぎ。友人の携帯の番号やメアド、LINEをピックアップされて何度も何度も勧誘させられる始末。これだとネズミ講と不審に思われてもおかしくはない。勿論、私の都合も相手の都合もお構いなし。こちらがいくら言っても聞かず。お客様第一ならば、客の気持ちを考えるのが店員としての務めだと思う。以上の事を窓口に苦情として言った。キリのいいところでやめるつもりである。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.