みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > ビューティーミュージアムについて教えて下さい!

ビューティーミュージアムについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まか さん 女性 30代

2018/03/02 23:41

初めは友達に誘われて行ってすごく気さくで楽しくて入会しました。ですが、入ってすぐPR活動をやれとゆわれ、断れない状況だったので仕方なくやったんですけど
ラインとかツイッターとか全部ピックアップされ。仲良くない友達にもエステ誘えとかほんとにしつこかったです…もう紹介する人いないゆってもまだ探してみて!ってそのおかげで私は友達と何人か空気が悪くなってしまいました_(:3 」∠)_パーティやレッスンとか行けないゆってもしつこい。そこの日は絶対あけといてねってなんかいもなんかいもゆってくる。こんなしつこいことあるんですか?
肌もそんなに綺麗にならなかったし入る人は新人ばっかり。化粧品の進め方も本当しつこい。
行って半年くらいたちますが癒されるどころか毎回苛立ってしまいます。もうやめようと思います。

今の気持ち  プンプン

全9件中 1-9件 を表示

No.1 分かります… さん 女性 20代

2018/03/14 17:07

こんにちは。レス失礼します。口コミの投稿を見て我が身のように感じて思わずレスしました。
確かにビューティーミュージアムはPRやらパーティー、女塾の勧誘やらで本当に鬱陶しいですよね…。更にはこちらの都合なんて一切聞かないですし。もしもその日にお仕事や就職試験、国家試験などがあったらどうしてくれるのでしょうかね。対処法としては…
オフィシャルな口実を設けて都合を伝えるのがいいと思いますよ。
それでも改善されなければ窓口に苦情を伝えて改善するように言いましょう。
それでもダメなら、窓口にハッキリと辞めます!こんな非常識な店はありえません!と言って別れてしまいましょう。

今の気持ち  プンプン

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 ココナッツ さん 女性 20代

2018/04/28 22:25

友達からLINEがきて、
最近行き始めたエステで社会人限定のめっちゃお得な体験チケットもらったから今度一緒に行かん??
普段14040円の顔と肩のエステが期間が1080円で出来るんよ!

っていうのがきて、付き合いでいってみました。
行ってみると、中はとても綺麗でした!

周りを見渡してみると、若い子ばかり。
そして、着替えてエステルームへ。
いつも行っているエステは個室でしてくれるんですけどここは何個かベットが並んでいる感じでした。

そして、終わってから見積もりだしてもらったら
36回払いでホームケア月で30万弱。12回コースで(笑)

しかも、なぜか出会ってばかりなのに下の名前で○○ちゃん〜!みたいな感じ。
○○ちゃん顔かわいいのに肌もっとケアしたほうがいいよぉ〜みたいな。
このままだとシミめっちゃでるよ!?とか

で、友達は別室に連れていかれてミーティング?してました。
何故に?と思いながら。

待たされる時間もめっちゃ長いです。

正直怖かったです。
丁寧にお断りしましたが、
その後も何回か連絡があり、痩身にきてみないか?と言われたり大変でした。

そして、同じようなLINEがまた別の友達から2人くらい来ました。

多分若い子をターゲットにしてるんだろうな…

その中で仲のいい子に、
これ、スタッフの人がどうしてもコピペして送れっていうけーごめんけど送るね(><)と素直に教えてくれました。
道理でみんな送ってくる文章が同じ。

最初は優しいスタッフさんも徐々に
友達を紹介しろ紹介しろとLINEをしてくるみたいです。
今目の前でこの子に電話かけて誘ってみて!!とか。

中には講習会に参加して、洗脳のような話を聞くとか。。。

断れてよかったなと思います。
まだ行ってないあなたは気をつけてください。

今の気持ち  プンプン

No.4

この投稿は

No.5

この投稿は

No.6 h さん 女性 20代

2019/03/20 00:28

わたしも新生活が始まる前の人限定というワードで友達に勧誘され2回の体験が1万3千円程度のものが2000円で体験出来るときき行ってみました。
わたしは新生活が始まる前のお給料が無い状態から、月約1万で36回払いの90万近くを払うことは不可能。と言い続けても、
「今がいいタイミング、借金じゃなくて投資」
「みんな始まるつもりでなくても始めてる」
と初回で90万近くを契約させられそうになりました。家族に言えば拒否されるから、言わずにしたらいいといわれ。
なんとかその場は切り抜け、電話で丁寧に断りましたが怖すぎました。

今の気持ち  泣き

No.7

この投稿は

No.8 らばん さん 女性 20代

2019/04/07 21:45

友達に誘われ体験で行きましたが、◯◯ちゃん!と初対面でいきなり呼び捨てに。その後勧誘されメールでお断りしましたが無視。

No.9 匿名希望 さん 女性 20代

2021/05/01 19:53

»No.1へのレス

先日、クーリングオフしたい事や気に入らなかったことなど色々とセンターに苦情のような電話をかけました。すると、担当者から謝りのLINEが、、、筒抜けです。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
64

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

匿名希望
さん(1)
まか
さん(1)
ココナッツ
さん(1)
らばん
さん(1)
分かります…
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.