みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > ビューティーミュージアムについての口コミです

ビューティーミュージアムについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名希望 さん 女性 20代

2018/07/06 09:26

ここまで客を人間とすら思わないエステが今日も通常営業なのに驚きです。
ここ以外で口コミ見ないんですけど友人に紹介された手前、悪く言えないんでしょうかね?
それもエステの計算の内でしょうが。

とにかく勧誘の酷さは他の方が語っているのでそれ以外の部分で。

12ヶ月通って月々約5000円の3年の分割払いで払ってました。

5000円×12ヶ月×3年=180000円
180000÷12ヶ月=15000円/1回分

物価の高い東京ですら15000円出せば個室で一時間くらいの施術はしてくれます。そう考えると地方で20分の施術で個室ですらないのにこのエステがいかに高いかわかると思います。

広告や勧誘を客にやらせて大分経費が浮いているハズなのに…どれくらいケチってるんですかね?

プラン説明も分割払いの利点ばかり語って値段説明を曖昧にぼかされます、金儲けできれば何でもするのでしょう。

確かこのプラン化粧品つきらしいんですが、あくまで化粧品を買える権利のようで化粧品は実費です(しかも一万以上するものばかり)
そもそも化粧品は契約しなくても買えると思うのですが。

「エステに馴染みのない世代にエステを知って貰いたい」と言ってましたがエステの相場を知らない世代をカモにしてるだけですね。
同世代でも既婚者やフリーターを勧誘するのは店員が止めに入ります(夫が介入してくると面倒orフリーターだと高い契約がやりづらいからでしょう)
沢山の人に知って貰いたいと言いつつカモにできない人間は眼中にナシということが察せますね。

そういえば勧誘が酷い時期に肌が荒れ放題と店員に言われましたがあんなえげつない勧誘されたら肌も荒れるのはあたりまえです。

こんなえげつない店なので店員のレベルもお察しです。
とりあえず客を褒めろと教育されてるようで
お金を渡すとき→お客様の手キレイ!
契約書にサインするとき→お客様の字キレイ!
世間話する時→おもしろーい!

とロボットのようです。
嫌がろうが不機嫌になろうが勧誘の手は緩めないのでご注意下さい。

最後に、今はどうかわかりませんがエステでは当たりまえのクレジットカード使えないようです。
クレジットカード導入すると店側が支払いの手数料を負担しなければいけないので嫌なんでしょうね、もはや金の亡者です。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
25

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

MAKI
さん(1)
匿名希望
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.