みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > ニュースキンについて教えてください。

ニュースキンについて教えてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

わかめ さん 女性 30代

2008/06/06 01:18

友達がニュースキンビジネスをしています。
数年前、とてもいいからよかったら使ってみないか、と勧めてくれました。
何が何でも・・・という押し売りではなくあくまで「よかったら」という感じで、そのときは「考えてみる」といいながらすっかり忘れていました。
ちなみにその時の説明は
「一般的な化粧品やコスメは石油製品でできており、体に有害である。しかも広告費がほとんどで、1万円でも原価は50円程度である。それに比べ、ニュースキン(以下NS)は広告費がほとんどなく、しかも肌にとても良い(目の前で実験?があり・・・)ので、安くて質が高い!」
という感じの説明でした。
で、その後、その友達に家に呼ばれまたもNSの説明をうけました。
その友達のほかに、もう一人NSビジネスをしている人がおり、今回はその人が説明してくれました。
今回は「経皮毒」という説明からはいりました。要約すると、市場に出回っているコスメ商品等は、石油からできており、その石油が肌から子宮へたまり(これがいわゆる経皮毒)、妊娠したときに胎児に影響を及ぼす恐れがある。しかし、NSはそういったことは一切なく、安全で品質の高い商品で安価ある。
といった説明をまたも実験付きで。
今回も押し売りというわけでもなく、説明を聞いて「よかったら」ってことで帰ってきたのですが・・・・
ここで、知っている方に教えて欲しいことは
?NSという商品はそんなに良いのですか?
?会員になり、商品を購入した場合、商品を売ってみないかなどの勧誘がないか?
ネットでいろいろ検索してみたところ、
ア○ウェ○と同じような会社であることや
「ビジネス」的な失敗談等がヒットしましたが、肝心のNS商品の効果についてにクチコミは少なく、ここへ投稿させていただいた次第です。
その説明には疑問を抱く箇所もありました。
経皮毒について、産科医で知っている人は少ないので、現在産科ではそういった説明やリスクに対する対応がほとんどない状態。との説明がありましたが、産科医で知らない病気(?)をなぜNSの社員が知っているのか。
また、今回の説明では対経皮毒中心のアピールであったが、前回は全く説明がなかった。
(前回の説明時は独身であったが、今回のときは子供が産まれている。今回よりも前回の方が説明すべきなのでは?)
実験においては、あくまで相手方が用意した品(市販の商品)と比べていた。
等々、疑問も残りました。
あまり詳しく聞くと後に引けないので
さらりとかわして岐路についたのですが・・・・上記??やNSについて、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
ヨロシク願いします。

今の気持ち  はてな

全96件中 91-96件 を表示
No.87

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.88

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.89 ゆな さん

2013/05/19 14:59

私も使ってます!

携帯サイトの広告とかに乗ってる物よりはるかにいい!
サプリも飲んでますが毎日お通じがくるようになりお腹もスッキリしてきました!

しかも毎日マッサージしてるのでむくみにくくなりましたし足もだいぶ細くなって今では使ってよかったと実感中です(*^^*)

 

No.90 toori さん 女性 20代

2013/08/17 18:45

とりあえずニュースキンは業界2位の売り上げ そしてAmwayは業界1位の売り上げ。
ネットとかの書き込みって全然その業界のことを知らない人からの意見だったりするから気になるのであれば知っている人から直接きいて、疑問に思ったことは自分なりにいろいろ調べてみるといいですよ

あたしはニュースキンやってないけど、こっちの話をきいたとき、商品を売らないといけないと感じたのでAmwayを選んでいまやってます。

あたしはビジネスもやってるけど、商品が気に入っていてノルマとかへんなものはないし、使ってみて気に入らなかったり、自分にあわないものだったら返品して100%お金がかえってくることがいいなと思ってはじめてみました。

誤解する人も多いけど、ただこういういい商品もあるってことをしってほしいなって思ってその人も話したんだと思いますよ♪


なんか話ずれましたね (笑)
すみませんww

 

No.91 れのママ さん 女性 30代

2013/11/20 12:32

»No.84へのレス

宜しければシミやくすみで買われた化粧品を教えていただけないでしょうか?

 

No.92 亀山 さん 男性 50代

2014/05/29 10:26

ニュースキンが1993年に上陸してから20年が経ちます。今から取り組もうとするならばたいへんかもしれません。
ニュースキンの社名がかなり知り渡っているから新規開拓が難しい。
しかし、ニュースキン以外に良い会社があります。2014年末〜2015年の春までに日本へ上陸企業があります。アメリカのテキサス州に本社をおく会社で初年度の売上げが100億円を上回って、2年目に何と219億円を売り上げました。とんでもない実績です。しかも、この実績はアメリカ1ヶ国で1品目によって作った実績ですよ。
私は長年ネットワーク業界のコンサルをしている者でこれほど優れた会社は見たことがありません。創立者の考え方、製品の効果、そして会社が作ったカルチャー(文化)は素晴らしいです。この50年間で出来たネットワーク企業の中で最も健全で将来性があると確信しています。
ご興味のある方はメールください。
turtlemountain61@gmail.com

今の気持ち  楽しい

 

No.93 小西です。 さん

2015/01/12 20:02

こんばんは、私はNSEのことをいっぱいしてる、外国のかたなですけど、NSEはにほんで始めました。大好きな会社大好きな商品、夢たくさんあってちゃんとした人におしえてもらってますからちゃんとした仕事ができます。
ほんとにすばらしいです。

今の気持ち  楽しい

 

No.94 あいみー さん 女性 30代

2015/01/21 10:18

ニュースキンで名古屋の有名人も・・・・
豪邸を建て、ベンツを買い、女を好きにし、セミナーで格好つけ・・・『友人は僕の収入への妬みばかり』と嘆いていた。
昨年ついに全てを失いました。
40過ぎで就職する訳にもいかず、やはり得意な(胡散臭い)セミナー系を考え、そんなような類友を集め、自ら成功者と名乗りセールスについて講話しています。こんな話、誰が聞くんだろう(笑)
※ポイント
人に感謝されない仕事は、必ず滅びます

今の気持ち  泣き

 

No.95 ロビンソン さん 男性 20代

2015/04/05 16:13

ニュースキン自体僕も勧められて、使ってみました!
最初は思っいっきり疑いまくって、もし騙されたら、友達をぶん殴るつもりでしたが、僕自身使ってみてものすごく肌や体調の良くなりました。
ニュースキンの会社を調べたらめちゃめちゃ信用が高い会社で、そこらへんの市販の物よりは確実に良いということがわかりました笑

悪い噂もありますけど、それは売ってる人個人の問題で、製品力はかなりいいと思いますよ(^-^)/

今の気持ち  楽しい

 

No.96 トラオ さん 男性 40代

2015/11/10 22:01

あまり知らない人は良く思わないかもしれませんが、私は良い物だと思ってます。
私は、子供の頃(中学生)水頭症と言う病気をして頭からお腹にかけて管入れてあります。とうじ仲良くしていた友達に頭部分に入れてあるポンプ(手動)殴られ詰まったらしく、反対側にも…大人になってからもお腹に入ってる部分、左右交換。今年初め胸部分に流れる量調整する部品付けてもらってます。29歳で結婚したのですが、肘に痛みを感じ地元の病院で検査をしたらリウマチの反応が出たと……それ専門の病院に行って検査しても同じだったけどリウマチじゃない反応もあった見たいで違う病気でした。SLE.全身性エリテマトーデスと言う病気で自分の身体の免疫(自分の身体を守る物)が自分を攻撃してしまう病気……
真面目に病院通ってましたが、大量に薬を飲まされるため副作用で血圧二回も落ちて、地元の病院に入院……薬では治らないことが解りました。
それまでの生活で栄養が取れてないと…
ファーマネックス、ニュースキンの商品て治すことが出来ました。が、妻とは別れ仕事も出来ず毎日暮らしてます。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ニュースキンの口コミ・評判 - トピまとめページ
資生堂の口コミ・評判 - トピまとめページ
プロアクティブの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1204

 注目中
4

 投稿者数
78


玲子
さん (1)

nene
さん (1)

ラムネ
さん (1)

まっしい
さん (1)

周五
さん (1)
苦痛
さん(10)
さち
さん(4)
もも
さん(2)
nuskinに興味ある
さん(2)
うた
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.