みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > ニュースキンについて教えてください。

ニュースキンについて教えてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

わかめ さん 女性 30代

2008/06/06 01:18

友達がニュースキンビジネスをしています。
数年前、とてもいいからよかったら使ってみないか、と勧めてくれました。
何が何でも・・・という押し売りではなくあくまで「よかったら」という感じで、そのときは「考えてみる」といいながらすっかり忘れていました。
ちなみにその時の説明は
「一般的な化粧品やコスメは石油製品でできており、体に有害である。しかも広告費がほとんどで、1万円でも原価は50円程度である。それに比べ、ニュースキン(以下NS)は広告費がほとんどなく、しかも肌にとても良い(目の前で実験?があり・・・)ので、安くて質が高い!」
という感じの説明でした。
で、その後、その友達に家に呼ばれまたもNSの説明をうけました。
その友達のほかに、もう一人NSビジネスをしている人がおり、今回はその人が説明してくれました。
今回は「経皮毒」という説明からはいりました。要約すると、市場に出回っているコスメ商品等は、石油からできており、その石油が肌から子宮へたまり(これがいわゆる経皮毒)、妊娠したときに胎児に影響を及ぼす恐れがある。しかし、NSはそういったことは一切なく、安全で品質の高い商品で安価ある。
といった説明をまたも実験付きで。
今回も押し売りというわけでもなく、説明を聞いて「よかったら」ってことで帰ってきたのですが・・・・
ここで、知っている方に教えて欲しいことは
?NSという商品はそんなに良いのですか?
?会員になり、商品を購入した場合、商品を売ってみないかなどの勧誘がないか?
ネットでいろいろ検索してみたところ、
ア○ウェ○と同じような会社であることや
「ビジネス」的な失敗談等がヒットしましたが、肝心のNS商品の効果についてにクチコミは少なく、ここへ投稿させていただいた次第です。
その説明には疑問を抱く箇所もありました。
経皮毒について、産科医で知っている人は少ないので、現在産科ではそういった説明やリスクに対する対応がほとんどない状態。との説明がありましたが、産科医で知らない病気(?)をなぜNSの社員が知っているのか。
また、今回の説明では対経皮毒中心のアピールであったが、前回は全く説明がなかった。
(前回の説明時は独身であったが、今回のときは子供が産まれている。今回よりも前回の方が説明すべきなのでは?)
実験においては、あくまで相手方が用意した品(市販の商品)と比べていた。
等々、疑問も残りました。
あまり詳しく聞くと後に引けないので
さらりとかわして岐路についたのですが・・・・上記??やNSについて、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
ヨロシク願いします。

今の気持ち  はてな

全96件中 31-40件 を表示

No.31 モモ母 さん 女性

2009/07/03 13:08

うちにいる 70歳のおばあちゃんが ニュースキンを使って 10年になります。

おばあちゃんも 友達から買ってましたが 私がネットで買うと 今まで以上に安く帰るので ネットで買ってます。

押し売りじゃないけど 人に売るのは嫌いだからと 買うのだけ買ってたらしいです。

でも 商品はとても良いらしく 気に入ってますよ^^♪おばあちゃんも肌を見て 私も使い出したぐらい良いです^^♪

ネットで買ってみてはいかがですか^^?
安いところもあるし^^♪

今の気持ち  楽しい

 

No.32 ニュースキンはマルチですよね? さん 男性 30代

2009/08/25 11:59

先日、親戚に自分の健康状態が分かると言う機械があるか
ら無料だし測定しに来ないか?と言われ暇だし、測定しに
行きました。その測定結果は、最低レベルだったらしくて
ニュースキンの製品を飲まないと死ぬよ。とまで言われ
ました。怖くなって3万円分購入して帰りました。
最低ですよ。。。

今の気持ち  泣き

 

No.33 ニュースキンはマルチですよね? さん 男性 30代

2009/08/25 12:01

先日、親戚に自分の健康状態が分かると言う機械があるか
ら無料だし測定しに来ないか?と言われ暇だし、測定しに
行きました。その測定結果は、最低レベルだったらしくて
ニュースキンの製品を飲まないと死ぬよ。とまで言われ
ました。怖くなって3万円分購入して帰りました。
おかげ様で自分はまだ生きてます(笑)
生きてて良かったー

今の気持ち  嬉しい

 

No.34 もも さん

2009/08/28 10:13

ニュースキンビジネスで25万円の損失を負った。毛10年も前の話だが。
かかわらずべからず。。。

 

No.35 ikko さん 女性 20代

2009/09/03 14:01

NSはみんなが批判するほど悪いものでもないと思う。
私は今実際NSの化粧品つかってるけど、シーラボくらいイィ商品だと思うょ。
ビジネスに関しては説明受けたり聞きに行くのは自由やから、もし友達に誘われたとしてもするしないは自分で決めることやね。
それに、本当の友達だったらそんな無理に勧誘とかしてこんょ。
皮膚毒についてですけど、NSはアメリカのスタンフォード大学世界で一番皮膚学が発達してるところと提携してて、ビジネスでEX(代理店)になったら参加できるイベントがあるみたいですょ。
そのイベントにスタンフォード大学の教授達が来て講演するから、その説明してもらった人からそういう専門用語でてくるんだと思いますょ。

 

No.36 ゆか さん 女性 30代

2009/11/21 16:14

友達がNSやってて、説明会やら行きましたがみなさん目がおかしかった・・・。
催眠にかかってるんじゃないかな?
商品も高いしね。
眼を覚ましましょうね。
ちなみに友達は、同級生とかに連絡取りすぎたりで、嫌われて地元から姿を消しました。
成功を歌い文句にね・・・。
ニュースキンってコワイコワイ。

今の気持ち  ショック

 

No.37 おせい さん 女性 50代

2009/12/16 12:49

こんにちわ・・・
私がニュースキンと出会ったのは、息子から誕生日のプレゼントに、洗顔、化粧水、乳液目じりに付けるペプタイトジェルを送ってくれた事でした。今月24日に還暦を迎えますが、同窓会の時皆さんに肌を褒めていただき、嬉しいでした。現在プラスとマイナスイオンを発生するジェルを使って、ガルバニックスパというマッサージを週2回程度しています。自宅で簡単にエステが出来るため有難いです。小顔になり、美肌美白効果があり重宝しています。
質問についてですが、
?製品の良さは肌質で感じ方が違うと思いますが、万一子どもが誤飲しても害がないという事。安心、安全だと思っています。
?会員になれば少し安いみたいですが、勧誘は一切ありません。セールスしたい方はすればいいし、顔の変化を自分だけで楽しみたい人は、する必要はないと思います。
買い方が分からない場合はメールください。

今の気持ち  お願い

 

No.38 いちご さん 女性 30代

2009/12/28 19:28

私も 知り合いに紹介してもらい 使ってみ
てますが 自然でいい感じですよ しかも美
顔器は なんかする前とした後では 全然違
いましたし 疑う事も大事ですが 素直に体
感してみてもいいと思います 決めるのは 
自分だし
どんなビジネスでも一緒ですが いい人と悪
い人が いますよね それは 仕方がないと
思います 合う合わないも 人それぞれです
から 悪いことばかり 言うのもどうかと思
います
とっても高い商品よりかは 化粧品は 安い
と思いますよ 他の物は 少し高いですが 
サプリも オリンピック認定商品で 認めら
れてますから 安心だと思います すぐに買
わなくても なんでも体感くらいは させて
もらってもいいのでは ないでしょうか?

今の気持ち  楽しい

 

No.39 まあこ さん 女性 30代

2010/01/06 22:21

私も以前はものすごい偏見がありましたが、ニュースキンの商品はかなりいいみたいですよ。まだまだ偏見はぬけませんが、化粧水だけは愛用してます。

 

No.40 nubeauty さん 女性 40代

2010/01/28 22:36

>> わかめ さんへ
成人している私の子供は幼少時からアトピーでしたが、ニュースキンスキンケア製品を半年ほどシリーズで使用しアトピーがなおりました。その話を子供から聞いて自分も3か月ほど前からシリーズで使用し始めました。特に良かったのはクリアエッセンスとエンハンサーです。クリアエッセンスは洗顔後化粧水前のふき取り美容液ですが、美白に効きますし、私は小鼻や目頭など毛穴に何かが詰まってぶつぶつとしていたのですが、これできれいになりました。エンハンサーはアロエでできていて、切り傷・すり傷口内炎・虫さされ・ピアス穴の炎症などに効きました。主人はひげそり後に使用しています。何と言っても子供のアトピーが治った事は事実ですからニュースキン製品の品質の良さは信頼できます。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ニュースキンの口コミ・評判 - トピまとめページ
資生堂の口コミ・評判 - トピまとめページ
プロアクティブの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1204

 注目中
4

 投稿者数
78


玲子
さん (1)

nene
さん (1)

ラムネ
さん (1)

まっしい
さん (1)

周五
さん (1)
苦痛
さん(10)
さち
さん(4)
もも
さん(2)
nuskinに興味ある
さん(2)
うた
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.