みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです

アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

dfgdfgdfg さん 女性 30代

2009/08/12 00:53

アスカコーポレーションの電話の応対は本当に態度がいつも悪いです。オペレータが悪いです。お客様相談室とかは特に冷酷な対応です。上からモノを喋ってくる。凄い気が強いのがありありと判る。半分呆れた感じでこっちはハイハイと聞いてる。本当に気が強くて言い返してくる感じ。客に対して何なのでしょうか。上司っぽい女の人が悪すぎます。

全27件中 21-27件 を表示

No.18 宮城交通 さん

2014/03/07 17:38

片山梅雨時期

 

No.19 宮城交通 さん

2014/03/07 17:38

片山梅雨時期

 

No.20 ナナ さん 女性 50代

2015/03/07 10:04

アスカに化粧品を変えようかなって思ってたんだけど、こんなに評判が悪いなら止めます。
他にも安くてイイ所は沢山有りますしね。
アスカ??怖いわ〜〜(~_~;)

 

No.21 どあらこちゃん さん 女性 30代

2015/05/02 00:08

4月初旬:なかなかカタログが届かない為、「いまだにカタログが届かないので再発送をお願いします」とお客様サービスセンターへ依頼したところ・・・お詫びも一切なく「私も届いておりません」といきなり答えたオペレーター(@_@;) ありえません。 当人は 《アスカ本社のある福岡在住の私でさえ、届いていないので 他県のお客様も未着のハズです》的なことを伝えたかったのだと思いますが・・・・。あの応対には 呆れてモノが言えませんでした!! オペレーターのレベルが低すぎて呆然でした。「もう少し待って届かなければ 郵送事故の可能性あるので、また改めて電話致します」と伝え 電話を切りました。

私は他業種ではありますが 電話オペレーターとして就労しており お客様として問い合わせする際も きちんと丁寧・穏やかな口調で無理難題を言うわけtもなく 節度を持って話しをしているのに・・・「私も届いておりません」と意味が解らない返答は まったく説明になっておりません!お詫びもない!

ありえません!他社なら即効クビですよ。そんなオペレーター!

今の気持ち  プンプン

 

No.22 あきこ さん 女性 50代

2015/06/10 14:43

オペレーターの応対がひどい!
もう2度とASKAの商品も使いたくないです!さようなら

今の気持ち  プンプン

 

No.23 みい さん 女性 30代

2015/06/19 14:01

»No.22へのレス

オペレーターも、その上司も、応対悪すぎ、

 

No.24 風雅 さん 男性 30代

2015/10/08 20:00

カタログが手に入り 注文する前に口コミ見てびっくり

今回は見送ります。アスカどうなんでしょうね?

 

No.25 ぴょんぴょん さん 女性 50代

2015/11/30 22:34

アスカ歴15年です。オペレーターの方は「いつもありがとうございます」の一言がないので以前からいっつも感じ悪いなぁ~と思っていました。人によっては「ありがとうございます」だけ言う人もいたりするのですが、統一されていないんです。ちゃんとしたマニュアルがないのかなと思います。それってどういうことよ?。それから相談室に一度電話したことありますが、アスカのカルシウムはビタミンDが入っていないのですがいいのですか?と問い合わせしたところ、「うちのは天然なんで入ってなくていいのです!」とたたみかけるようにモノ言われ怖かったです。

今の気持ち  泣き

 

No.26 怒りっクマ さん 女性 50代

2015/12/02 16:55

たった今電話注文をしたところです。
いつもはネットから注文するのですが聞きたいことがありましたので、仕方なく…
どうしてこんなに感じが悪いのでしょう?
忙し過ぎるのでしょうか?
感情が込もっていない。
No.25さんが指摘されているように“いつもありがとうございます”の一言がないですよね。
他社のオペレーターさんを見習って欲しい!
以前とても感じの良い方が何人かいらっしゃったのですが辞められたのでしょうか?
まともな人は居づらいところなのかも…

今の気持ち  プンプン

 

No.27 ピカママ さん 女性 30代

2018/10/03 10:18

アスカ歴10年以上になりますが、最初のアスカは注文してからの届くのが3日あれば来ました。
オペレーターの対応も丁寧で、商品が少しでも遅れるかもしれないとなると(と言っても1週間も待ちません)、すぐ電話してきてお詫びと共にお詫びのサンプルまで入っている程親切でした。まぁ、顧客が少なかったから余計だったのかもしれませんが。
ポイントもビックリするくらいたくさん溜まって、好きな商品と引き換えたりできたので、洗剤や石鹸はタダ同然みたいなものでした。
だから、ずっと利用してきましたし、生活で肌に触れるものは全てアスカにしました。
ところが、テレビに出たり、顧客が多くなっていくにつれ、オペレーター含み段々と劣悪な対応に変わっていきました。
待てど暮らせどいつまでも届かない商品、繋がらない電話、何度も問い合わせても意味のない内容、忙しいのかオペレーターの対応の雑さ、解約できない定期、コロコロ変わる商品、勝手に解約される定期商品、すぐ壊れるくせに最後まで使えない容器。
以前、水を定期で頼んでいた時。
支払い方法がクレカか後払いしかなく、後払いを選択すると、いつのかわからない支払い用紙が次々とたくさん送られてきて、仕事で忙しい身なので来た分に払えるだけ払っていたら、1枚雑紙に混ざってしまい紛失したらしく未払いの月があったらしく、それ以外の前後の月は全て払っているにも関わらず、年明けていきなり何の連絡もなけ定期が止まり、問い合わせてみると、未払いの月が一回あるからと、まるで、ずっと未払いを続けているかのような高圧的な口調で言われ、連絡しなかった事も一回手紙を出したので、お客様の時間わ煩わせないように電話しなかったと、訳の分からない事を言う始末。呆れました。
確かに電話はしないと謳っているかもしれないが、それとこれとは別の話。
そもそも、支払い書に何月分だとわかりやすいように記載すべきだし(支払い書には小さく数字の羅列でしか、それらしきものがありませんでした)止める前に最終勧告の電話くらいすべきだし、その前に前後の支払いは滞りがないのをデータどみてわかるだろうに、忘れているのかもくらい推測すればいいものを、二言目には忙しいと言い、その後に再開した時には割り引かれていない代引きが来て(代引きできるんだね?)偉そうに言っているわりにはミス多いわで、正月から散々でした。本当にアスカが嫌いになりました。
何かあれば、謝ればいいと思っていて、こちらは解決策を求めているのにも関わらず、腹が立ちます。
あんなにも人とはなんたるかを語っていたアスカも地に落ちましたね。
とは言え、今のところ他に良さそうな会社も見つからず我慢して利用している状態です。
接客業を勉強し直してくれと腹が立ちます。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
786

 注目中
1

 投稿者数
26


ジョー
さん (1)
宮城交通
さん(2)
わたなば
さん(2)
あきこ
さん(1)
ままちゃん
さん(1)
まーちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.