口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです
|   | アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				                                    dfgdfgdfg さん
                             30代
                                                        30代                                                
2009/08/12 00:53
                	            	アスカコーポレーションの電話の応対は本当に態度がいつも悪いです。オペレータが悪いです。お客様相談室とかは特に冷酷な対応です。上からモノを喋ってくる。凄い気が強いのがありありと判る。半分呆れた感じでこっちはハイハイと聞いてる。本当に気が強くて言い返してくる感じ。客に対して何なのでしょうか。上司っぽい女の人が悪すぎます。
	                            

                                                                                    No.1
                                                    				                                    nabechan さん
                             50代
                                                        50代                                                
2009/09/17 09:49
                	            	そうですか。それは嫌な思いをされましたね。私の場合は一度もそんな扱いされたことありません。不具合があった場合でもすぐに代替品を発送してくれましたし、皆さん腰の低いオペレーターです。でも、そんな目にあったらどんどん言いましょう。
	                            
                        今の気持ち  はてな
 はてな
                    

                                                                                    No.2
                                                    				                                    不如帰 さん
                             40代
                                                        40代                                                
2010/01/27 21:10
                	            	どこの企業でもそうなのでしょうが、対応がいい方は惚れ惚れするほどなのに対し、悪い人はケリを入れたくなるものです。アスカさんも例外ではありません。何の自慢にもなりませんが、オペレーターの対応で大喧嘩したことがあります。勿論、猛抗議しました。納得できないことは、遠慮しないで申し入れるべきです。それをして、もしクレーマー扱いされたら、それだけの企業。自分から切り捨ててしまいましょう。
	                            

                                                                                    No.4
                                                    				                                    わたなば さん
                                                         40代
                            40代                                                
2011/03/02 19:27

                                                                                    No.5
                                                    				                                    わたなば さん
                                                         40代
                            40代                                                
2011/03/02 19:27

                                                                                    No.6
                                                    				                                    まーちゃん さん
                             30代
                                                        30代                                                
2011/10/16 13:20
                	            	先日、久しぶりに、アスカの「パッション・ビオ・APSファンデーション」を購入。 
が、今月の会員誌にも、使用方法は記入なく。。
使用しにくい。しかも、付属のパフは、毛羽立ち。。
「なにこれ?。。。」状態。
返品可能?か、問い合わせると。。
「開封後は、受付られない。そのために、破格の値段で販売している。」とのこと。お試しに、お金がかかります。合わなくても。。
怖い会社。。
オペレーター、皆さんのレスにあった通り 嫌な感じです!
	                            

                                                                                    No.7
                                                    				                                    いらいら さん
                             30代
                                                        30代                                                
2012/01/29 02:44
長い事アスカを使用してますが、最近やたらとリニューアルするし不良品送り付けてくるし、オペレーターはアホばっかりで、いい加減嫌になってきましたが肌が弱いので結局アスカから離れられません。
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

No.8 あみ さん 50代
2012/02/22 09:57
                	            	以前、プレゼントも欲しくて50000ほどまとめ買いをしたことがあります。
同じ商品も2点などとかぶってしまいましたが
その時使用中の化粧品があったので2ヶ月くらい経過してから
使おうと思ったらプッシュしても出てこない・・・・もう一個の買い置きも開けてみたが同じくプッシュしても出てこない・・・
開け方の問題ではないです・・・使っていたものと同一品ですので
電話をしましたがオペレーテーの人曰く廃番商品なので代替はありません。何か送っておきます・・・届いたのは小さい小さい試供品2個のみ
それ以来、アスカコーポレーションで買う気が失せました
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

                                                                                    No.9
                                                    				                                    あきこまま さん
                             40代
                                                        40代                                                
2012/03/06 22:26
やはり皆様そう思ってるんだ。 私も定期購入品が遅れたり(しかも2カ月も)、その時もぎりぎりにメールだけ。普通おわびに代替品をおくってくるのに、文句を言い倒したら グレードを下げた商品のサンプルがメール便で到着。またある時は定期購入の停止をお願いしておいたのに 送ってきました。相談室に連絡したけどクーリングオフになるので 送料はこちらで負担してください、とのこと。何かと言えば 開封後は無理、や天然成分なので、でおわり。冬の寒い時に固まって出てこないリキッドアイシャドウや 混ざりにくくて出ないファンデーションなど、いろいろな苦情をアンケートはがきに書いてみましたが 全然音沙汰なし。社長自ら読みます、なんて嘘八百。使いたい商品があるけど、こういう明らかにおかしいことに関してお詫びの一言もない会社は信用できないので使ってません。
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.10
                                                    				                                    さくらまま さん
                             40代
                                                        40代                                                
2012/08/07 08:16
購入歴5年です。オペレータの対応の悪さは、すごいものがありますね、相談や質問の合間の空気の悪さ、電話の向こうの顔が見えます。注文の時とは、あきらかに違う声のトーン、「お尋ねしたい事があるのですが」との問いに、一瞬声が下がり「はぁ」まるで、何の文句なのかと言わんばかり、苦情に対する関わり方及びお客に対する心がありません。教育はどうなっているのでしょうか?今のままだと、儲けるだけの会社と同じになりますよ、商品は量が少なく高いですが、まあまあ好きです。残念です。
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    
 
            
アスカコーポレーションについての口コミです
このトピを読む
レス数:512
ビューティーミュージアムについての口コミです
このトピを読む
レス数:2
ナリス化粧品について
このトピを読む
レス数:7
ビューティーミュージアムについての口コミです
このトピを読む
レス数:4
CandydollとDolly Wink好きな人居ますか?
このトピを読む
レス数:1
ナリス化粧品販売員
このトピを読む
レス数:1
ビューティーミュージアムについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:9
マリアンボレ化粧品
このトピを読む
レス数:5
エステツイン化粧品
このトピを読む
レス数:10
ビューティーミュージアム(福山)について
このトピを読む
レス数:2
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.